2011年07月19日

<なでしこジャパン>早朝6時台で視聴率21.8% 最高視聴率は27.7% サッカー女子W杯決勝米国戦

<なでしこジャパン>早朝6時台で視聴率21.8% 最高視聴率は27.7% サッカー女子W杯決勝米国戦まんたんウェブ 7月19日(火)10時9分配信

 現地時間17日(日本時間18日)に行われたサッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の決勝で、日本代表(なでしこジャパン)がPK戦の末、米国を降し、初優勝した試合がフジテレビ系で生中継され、午前5時から試合終了までの平均視聴率21.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。関西地区は19.4%だった。番組最高視聴率は午前6時24分の優勝が決定した時点で関東地区が27.7%、関西地区は27.9%だった。

 試合開始から後半までの18日午前3時35分〜5時の平均視聴率は関東地区で11.8%、関西地区で11.2%だった。

 日本は前半、米国の速い攻めに幾度かゴールを脅かされたが、無失点でしのぎ、後半、米国に先制を許したが、35分過ぎにゴール前に詰めていた宮間あや選手が押し込み同点とした。

 延長前半の終了直前に米国に勝ち越されたが、延長後半、コーナーキックから澤穂希選手のゴールで再び追い付き2-2に。PK戦で決着がつき優勝を決めた。年齢制限がないフル代表の国際大会で日本が優勝するのは男女を通じて初めて。澤選手が通算5得点で大会得点王になり、大会の最優秀選手(MVP)にも選ばれた。(毎日新聞デジタル)

)<なでしこ世界一>各国に驚き…メディアがトップ級の扱い

澤穂希「優勝するシーンしか想像できなかった」=サッカー女子日本代表
佐々木監督「粘りで勝ち取ったチャンピオンの座」女子ワールドカップ決勝 米国戦後会見
なでしこジャパン、PK戦を制しW杯優勝 アジア勢で初
なでしこ、熟成したチームでスウェーデン凌駕 沢「絶対に金メダル」
なでしこ3発圧勝、初の決勝進出!沢がV王手弾…女子W杯


posted by ぴかまま at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 視聴率

原田芳雄さん死去…アウトローから父親役まで

原田芳雄さん死去…アウトローから父親役まで読売新聞 7月19日(火)13時42分配信

 アウトローから古風な父親まで様々な役柄で圧倒的な存在感を発揮してきた俳優の原田芳雄(はらだ・よしお)さんが19日午前、亡くなった。71歳だった。

 東京都出身。俳優座養成所を経て1960年代後半から、映画、テレビに出演。演技力に加えて、独特の野性的な風貌、渋い色気を漂わせたたたずまいで存在感を発揮。藤田敏八監督「赤い鳥逃げた?」、寺山修司監督「田園に死す」、鈴木清順監督「ツィゴイネルワイゼン」など個性派監督たちの作品の常連俳優として活躍した。中でも黒木和雄監督作への出演は10本を数え、「竜馬暗殺」「祭りの準備」「父と暮せば」など、さまざまな役柄で印象的な名演を見せた。

 また、音楽の世界でも活躍し、渋い歌声で独特のブルースを聴かせた。

 2008年に初期の大腸がんと診断され入院したが、1か月静養した後に仕事復帰。公開中の阪本順治監督の映画「大鹿村騒動記」でも主演していた。

 2003年に紫綬褒章受章。 最終更新:7月19日(火)13時42分

タグ:原田芳雄
posted by ぴかまま at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年07月13日

高嶋政伸、離婚…モデル・美元と結婚わずか3年で

高嶋政伸、離婚…モデル・美元と結婚わずか3年でスポーツ報知 7月13日(水)8時3分配信

結婚発表会見で笑顔を見せる高嶋政伸美元

 2008年9月に結婚した俳優・高嶋政伸(44)と妻でモデルの美元(みをん、32)が離婚することが12日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者の話では、価値観の違いや性格の不一致で2人は昨夏から別居状態が続いており、修復は困難な状態。現在、双方が代理人を立てて話し合いに入っているという。政伸は周囲に「多くの方に祝福してもらったのに、こんなことになってしまって申し訳ない」と漏らしており、苦渋の末の選択だったようだ。

 おしどり夫婦のお手本でもあった政伸の両親、高島忠夫(80)、寿美花代(79)のような仲むつまじい夫婦生活を送ることはかなわなかった。

 放送関係者によると、政伸が家を出る形で美元とは昨年8月頃から別居が続いている。それまで約2年間、一緒に暮らしてきたが性格の不一致や考え方の相違が膨らみ、互いに修復できない溝ができてしまったという。

 その後、双方の代理人で離婚調停に入ったが決着せず、今年になって裁判に入っており現在、係争中にある。美元は今年5月中旬のブログの中で「この街で暮らした2年半、思い出せないくらい、たくさんのことがあった」と、愛の巣からの引っ越しを済ませたことをつづっており、別居をほのめかしていた。

 2人はドラマの共演で知り合い、交際申し込みから7日目でプロポーズし、知り合って半年でゴールインというスピード婚だった。結婚発表会見で政伸が「若いのに真剣に仕事に向き合っていた。この人すてきだな、かわいいなと思った」と言えば、美元も「趣味も好きな食べ物も似ていて今では自分の分身ではないかと思える」と話すなど、幸せいっぱいの様子を見せていた。

 それが、約2年の同居生活の中で価値観の違いが広がっていくばかりで、夫婦でいることに疑問を感じ始めた。政伸は650人に祝福され、盛大な結婚披露宴を行っただけに最悪の状態は避けたかった。

 親しい関係者には「あんなに祝福してもらったのに申し訳なさでいっぱい」と漏らすなど、悩んだ末の結論だったようだ。政伸が所属する事務所は「まだ答えられる状態にない」と話しており肯定も否定もしていないが、離婚は決定的だ。

 ◆高嶋政伸(たかしま・まさのぶ)1966年10月27日、東京都生まれ。44歳。成城大卒。88年、NHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」で俳優デビュー。90年、主演ドラマ「HOTEL」は2002年まで放送される人気シリーズに。主な作品に「こちら本池上署」「臨場」。趣味は映画観賞、ジャズ・ドラム。特技はスキューバダイビング、水泳。身長180センチ。血液型B。

 ◆美元(みをん)1979年6月29日、東京都生まれ。32歳。父親は日本人で母親が韓国人。9歳時に母親が他界し、父、兄の3人で暮らす。2000年準ミス・ユニバース・ジャパン受賞。主にモデルとして活動。
posted by ぴかまま at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年07月06日

香椎由宇、産休終えて仕事復帰

香椎由宇、産休終えて仕事復帰デイリースポーツ 7月5日(火)16時13分配信

「タケダのハイシー」のCMで産後、仕事復帰した香椎由宇=赤坂ガーデンシティ

 今年2月に長男(第1子)を出産した女優・香椎由宇が、武田薬品工業の「ハイシーブランド」新CMキャラクターで仕事復帰することになり5日、都内で行われた発表会見に登場した。

 昨年12月のテレビ東京系ドラマの仕事を最後に産休に入り、この仕事が復帰第1弾となった。5月の撮影では「久々で感覚を忘れてしまって。少しボケてました」と少しずつ思い出しながら演じたという。

 今後の仕事は子育ての状況を見ながらとなるが、夫で俳優のオダギリジョーの協力については「まだ少し。海外から帰ってきたばかりですから」と明かしていた。CMは6日からオンエア

オダギリジョー&香椎由宇夫妻に第1子男児誕生オリコン 2月8日
タグ:香椎由宇
posted by ぴかまま at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年07月05日

水野真紀、夫・後藤田氏の不倫騒動に動じず円満アピール

水野真紀、夫・後藤田氏の不倫騒動に動じず円満アピールオリコン 7月4日(月)19時4分配信

浴衣姿で会見に出席した水野真紀

 銀座ホステスとの不倫が報じられた自民党衆院議員・後藤田正純氏の妻で女優の水野真紀が4日、都内で行われた帝国劇場100周年記念舞台『細雪』制作発表記者会見に出席。左手薬指に結婚指輪はみられなかったものの、夫の不倫騒動について聞かれた水野は「円満ですよ!」と動じることなく応じた。会見では終始笑顔を見せ、帝劇初挑戦となる同舞台に「家族も観に来ます」と力強く答えた。

 昭和41年の初演以来再演を重ね、現在までの公演回数は1364回を迎えた文豪・谷崎潤一郎の不朽の名作が、帝劇100周年記念公演として上演される。戦争という激動の時代を挟んで、古き良き日本女性の美しさと儚さを描いた、美しき四姉妹の絵巻物語。本作初参加の水野は「初めてこの舞台を観たときから、いつかこういう作品に参加できたらいいなと思っていた。20年間女優をやってきて、『細雪』というご褒美をもらったようなもの」と感慨深げに語った。

 また水野は、自身が演じる役で共感できる部分について「最終的には旦那さんを手のひらで転がすに違いないようなところだったり、夫婦間の力の差が徐々に変わってきているところに共感できる」と意味深なコメント。会見終了後、発言の真意について報道陣から問い掛けがあったが、これにも笑顔で「どうでしょうね、でも最初からそういうもんです」とキッパリ言い切った。

 この日は水野のほか、四姉妹を演じる高橋恵子、賀来千香子、中越典子も登壇し、特注した涼しげな浴衣姿を披露。高橋は「新しいメンバーになって、心新たに発見をしながら、皆さんに感動していただける作品になるように頑張っていきたい」、賀来も「この舞台は自分の転機になったような作品。心を込めて自分自身も楽しんでいきたい」と意気込みを語った。

 『細雪』は10月5日(水)より東京・帝国劇場にて上演。

水野真紀(みずの まき、1970年3月28日 - )は、日本の女優である。

本名:後藤田 由紀(ごとうだ ゆき)、旧姓江野脇(えのわき)[1]。東宝芸能株式会社所属

東京都出身。東京大学教育学部附属中学校・高等学校を経て、東洋英和女学院短期大学卒業[1]。

松下電工(現在のパナソニック電工)CMの、『きれいなおねえさん』(初代)として知られ、女優として出演した代表作には、『蝉しぐれ』(NHK)、『スチュワーデス刑事』シリーズ(フジテレビ)などがある。また、冠番組『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)が2001年(平成13年)から放送されている。

特技はバレーボール。趣味はお菓子づくりで、料理に関連した書籍(レシピ集)も執筆しているほか、2002年(平成14年)には服部栄養専門学校に通って調理師免許を取得している

1987年(昭和62年)、第2回 『東宝シンデレラ』コンテストで審査員特別賞を受賞し[1]、同年、テレビドラマ 『凛凛と』(NHK朝の連続テレビ小説)への出演で本格的に芸能界デビューした。

女優としては、短大在学中の1989年(平成元年)、映画 『冬物語』でヒロインを演じた。翌年には短大を卒業、1992年(平成4年)には、『朝の連続ドラマ・パパっ子ちゃん』(読売テレビ)のヒロインを務めたほか、初代 『きれいなおねえさん』に起用されて、花嫁候補No.1女優に選ばれた。

2004年(平成16年)3月、自民党の代議士である、後藤田正純と結婚した。結婚後の本籍は、夫の選挙区である徳島県吉野川市に置かれた。

水野は翌年4月、愛育病院(東京・広尾)において長男を出産した。妊娠中には悪阻がひどく、最も辛い時期には無性に生ラーメンが食べたくなったという。また出産は予定日から2週間近く遅れ、帝王切開により出産した。

2009年(平成21年)6月、夫とは別居状態にあることが報じられた[2]。それによると、水野は長男とともに田園調布の自宅で、夫は専ら議員宿舎で暮らしているという

水野真紀 - Wikipedia
続きを読む
タグ:水野真紀
posted by ぴかまま at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年07月04日

杉崎アナ所属事務所が涌井と交際認めた

杉崎アナ所属事務所が涌井と交際認めたスポーツ報知 7月4日(月)8時2分配信

 フジ系「めざにゅ〜」(月〜金曜・前4時)でメーンキャスターを務めるフリーアナの杉崎美香(32)が、西武の涌井秀章投手(25)と交際している、と一部で報じられたことについて3日、杉崎の所属事務所が交際を認めた。

 「(涌井と)交際をしているとの報告を受けています」と関係者。杉崎は早朝の番組に出演していることから、生活のリズムが異なるが、大の野球好きであることから意気投合し、静かに愛を育んできたとみられる。

めざにゅ〜」杉崎アナ、NHK日曜昼の顔!

涌井秀章(わくい ひであき、1986年6月21日 - )は、埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手(投手)。

小学生時代はソフトボールをしており(寒風台ソフトボールチームに所属)、野球は中学生になってからシニアリーグ(松戸シニア)で始めた。その後横浜高に進学。

入学時から松坂大輔二世と呼ばれていた。高校2年春に第75回選抜高等学校野球大会に1学年上のエース成瀬善久(現千葉ロッテマリーンズ)らと共に出場。準決勝までは成瀬のリリーフとして登板。決勝戦では先発したが、広陵高の打線につかまり3-15と大敗した。

高校時代の涌井について、横浜高の野球部長・[小倉清一郎]]は「松坂よりも我慢し、辛い練習に耐え、乗り越えてきた」と称賛。その後、甲子園で147km/hを計測した涌井を見た松坂大輔は、「相当な努力をしたと思う」と評価した。最速148km/hのストレートとスライダーを投げ、2004年ドラフトで西武ライオンズから、単独で1巡目指名を受けた。西武に対する印象を聞かれ「松坂さんと同じチームで出来るのでとても嬉しい、西武に行きたかった」と答えている。また小倉部長は「最高のチームが指名してくれた」と語った。

プロ入り後
2005年
背番号16を与えられて入団時より大いに期待され、プロ入り1年目から開幕一軍入りを果たす。6月18日、交流戦最終戦のヤクルト戦でプロ初勝利。同年、ファームの優秀選手を受賞。

努力家で練習量が非常に多い。毎年、独自練習のメニューを作成している大迫幸一は「フィジカル面で彼(涌井)の陰の努力は半端ではない」と舌を巻く。特に走り込み量の多さは球界有数で、下半身が大きくなり、オフに買ったジーンズの膝が座ったと同時に破けたこともある。潮崎哲也も「野球に対する取り組みは真剣で真面目、自分の置かれている立場を理解して、周りにも良い影響を与えている」と高く評価している[15]。
派手なリアクションが苦手で、常に淡々と投げる。マウンドで表情が出ない事については、中島裕之から「(涌井も)本当はガッツポーズをやりたいけど恥ずかしくて出来ない」と証言されている[23]。写真撮影で笑顔になることも苦手で、雑誌の取材は苦労するという[24]。
クールなマウンド捌きからは想像し難いが、日常生活では非常に子供っぽく、茶目っ気のある行動で知られる。また、漫画やゲームが大好きで、帆足和幸と「ONE PIECE会」を結成[25]したり、チームで流行している「ボンバーマン」は一番の腕前で、銀仁朗は「涌井さんが一番強いんで、みんなチームを組みたがるんです」と語っている。銀仁朗とゲームで親交を深めた結果、最優秀バッテリー賞を受賞した[26]。苦手な取材も、終わると笑顔になるという[24]。
試合中と普段のギャップの激しさから、文化放送ライオンズナイターでは「ピッチングは大人、言動は子供」と評され、潮崎からも「まだまだ、おこちゃまなところがある」と言われる。チームメートは涌井を「不思議ちゃん」と評し[27]、雑誌では「ツンデレ系」とも評された[24]。
とても涙もろい一面があり、石井貴の引退試合、赤田将吾のトレード発表の際には、人目もはばからず号泣する姿が報道された[28]。
ダルビッシュ有と親交が深く、「ダルビッシュ軍団」の副会長を名乗る。西武の選手がボンバーマンとコラボしたTシャツを制作した際、ダルビッシュの分も注文し、「だるびっしゅ」とネームを入れてプレゼントした[29]。
シーズン中は節酒するなど体調に気を配り、幼少時は偏食だったが現在は野菜中心の食生活を心がける。西武ドームで発売された自身のプロデュース弁当も和食メインだが、生魚は苦手で蟹を食べてアレルギーになったことがある。また、大のお菓子好きで、キャンプ中に鳩サブレばかり食べていたことを帆足から暴露された[15]。
メンタル面が強いとされ、遠征などで環境が変化しても苦にしない。気分転換の方法は買い物で、「ユニクロでたくさんのデザインが用意されているパーカを大量に買いこむ」と答える。勝てない時期が続いた時はマンションの自室で、直径1メートルのビーズクッションに身を任せて考え込んでいるという。
2009年オフに、出身地である松戸市の市民栄誉賞を受賞し、通算勝利数に応じて市に寄付をすることが発表された。
「エース」と呼ばれることに違和感を覚える。「(エースと呼ばれることに)拘りはありません。二番手・三番手とか順番を付けるのもいらないと思います。マウンドにあがった投手全員で勝ちにいくのが、強いチームだと思う」という持論を持っている[30]。
2010年オフのファン感謝イベントで、帆足がアドリブで突然「今日来たお客さんから1名、涌井がご飯連れて行ってくれます!」と発言、涌井は苦笑いしつつも了承した。ジャンケンの結果、11歳の少年に奢ることになった[31]。

涌井秀章 - フレッシュアイペディア
posted by ぴかまま at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ

2011年07月03日

引退山本モナさん“不倫真相”最後の激白「私はやってない!」

引退山本モナさん“不倫真相”最後の激白「私はやってない!」デイリースポーツ 7月2日(土)9時8分配信

スイカのかぶり物をかぶり、ごきげんの山本モナさん(2007年5月)

 6月いっぱいで芸能界を引退した元タレント・山本モナさん(35)が、3日放送の関西テレビ系「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(午後0・59)で、キャスター降板となった2度の“不倫騒動”の真相を告白していることが1日、分かった。2006年、民主党議員との路上キス発覚後は自殺が頭によぎったと衝撃発言。08年のプロ野球選手とのラブホ騒動は、“男女の関係”にはなっていないと強調した。お騒がせタレントとして、知名度を上げたモナさんらしい最後の“爆弾”といえそうだ。
  ◇  ◇
 やはり、静かに去りはしなかった。6月30日で芸能界を引退したモナさんが、最後のトーク番組で“不倫騒動”を振り返った。収録は6月21日、大阪市内の関西テレビ。モナさんは思い残すことのないよう、司会の東野幸治(43)に対し、笑顔ですべてを打ち明けた。
 06年9月、TBS系「NEWS23」のキャスターを5日で降板となった民主党議員との“路上不倫キス”事件では自殺も考えたという。各社のスキャンダル狙いにはまったと分析するモナさんは、記事に「しょうがないか」と降板は覚悟した。辛かったのはここからだった。報道後、事務所から何もしゃべらないようにと1カ月間、ホテルに缶詰めにされ、携帯電話も没収。テレビを見るのが怖くなり「一瞬、ホテルの窓から飛び降りようと思ったこともある」と精神的に追い込まれたことを振り返った。
 08年7月、1年9カ月ぶりにキャスター復帰となったフジテレビ系「サキヨミ」を1回で降板になった“五反田ラブホ不倫デート”にも言及した。当時、在京チーム所属のプロ野球選手とホテルには入ったものの、「しつこくされたので、何とかまいて出てきただけ。私はやっていない!」と強調。「やってたら、やってたって言う」と“モナ節”をさく裂させたという。“ラブホの会員(常連)”などの報道に驚く毎日だったという。
 番組でのポロリどころか激白に対し、モナさんが所属していたオフィス北野は「最初の騒動のときは、ホテルに缶詰めというか、実家に取材が来たりすると周囲に迷惑がかかるのでホテルに移しました」と説明した。
 「これまでの人生に一切後悔はない」。結婚してスキャンダルとも別れを告げたモナさんは、子づくりについて「すっごいつくって(励んで)います!」とらしさ全開で締めくくったという。

ママで復帰?“恋多き女”山本モナ、引退の真相とは
山本モナが芸能界引退を発表 6月30日で活動に終止符

引退の理由は芸能界のいじめ! 某ベテラン芸能記者が振り返る山本モナの人生 2010年8月19日(木)]
山本モナ、幸せいっぱい会見 プロポーズは「彼から」
山本モナがゴールイン!芸能界は引退へ
山本モナ、女優に初挑戦で主役に!胸にブルーのタトゥー!妖艶占い師演じるも…共演者降板の波乱も!
タグ:山本モナ
posted by ぴかまま at 04:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年07月01日

妻夫木&武井咲が純愛挑戦…映画「愛と誠」でダブル主演

妻夫木&武井咲が純愛挑戦…映画「愛と誠」でダブル主演スポーツ報知 7月1日(金)8時2分配信

 俳優・妻夫木聡(30)と女優の武井咲(えみ、17)が映画「愛と誠 201X」(2012年公開)でダブル主演することが30日、分かった。

人気青春漫画が原作で1970年代半ばには映画、ドラマ化もされた名作だ。武井演じるヒロイン・早乙女愛と、妻夫木演じる太賀誠の純愛を描く。武井にとっては今作が映画初主演。「一命」など話題作を手がける三池崇史監督(50)のメガホンで、現代に“いちずな愛”をよみがえらせる。

 名作が妻夫木、武井のタッグで36年ぶりに映画界に帰ってくる。

 「愛と誠」は1973年から「週刊少年マガジン」に連載された故・梶原一騎原作、ながやす巧作画の人気漫画が原作。額に傷を負った不良少年・太賀誠(妻夫木)と、その原因をつくったヒロイン・早乙女愛(武井)との禁断の愛や、誠と不良軍団との戦い、愛をいちずに思う岩清水弘らの人間模様が深く描かれ、人気を博した。

 74年には映画化され、ヒロインを演じた故・早乙女愛さんは、芸名をそのまま「早乙女愛」と名乗って人気に。キャストを変えて映画3本、ドラマ1本が制作され「純愛ブーム」を巻き起こした。今回は76年9月の映画「愛と誠 完結編」以来のリメークとなる。

 12年のNHK大河ドラマ「平清盛」への出演も決まり、現在、大ブレーク中の武井は4月にテレビ朝日系ドラマ「アスコーマーチ」で初主演を果たした。ここでは工業高校に通う元気な女子高生を演じているが、愛はおしとやかで世間知らずな少女、という役柄。初の映画主演で180度違う性格に挑戦することで、武井の新たな一面が見られそうだ。

 一方、妻夫木は映画「悪人」で日本アカデミー最優秀主演男優賞など昨年の映画賞を総なめにした。公開中の映画「マイ・バック・ページ」では週刊誌の記者に挑戦しているが、今回は現在、30歳の妻夫木が不良男子高校生役を演じるとあり、制服姿や不良グループとの乱闘シーンにも注目が集まる。

 2人の共演による“化学反応”に加え、本格時代劇「十三人の刺客」(10年)からコメディー「忍たま乱太郎」(7月23日公開)まで、幅広い作品を手掛ける三池監督のアレンジで、新たな「愛と誠」が生まれそうだ。今月5日からクランクインし、12年1月に完成予定となっている。

 ◆妻夫木聡(つまぶき・さとし)1980年12月13日、福岡県生まれ。30歳。97年にホリプロ主催の「超ビッグオーディション」で第1回グランプリを獲得し、98年にフジテレビ系「すばらしい日々」で俳優デビュー。01年の映画「ウォーターボーイズ」でブレーク。09年、NHK大河ドラマ「天地人」で主演(直江兼続役)。04年の報知映画賞主演男優賞、10年度のブルーリボン賞主演男優賞など受賞多数。身長171センチ、血液型O。

 ◆武井咲(たけい・えみ)1993年12月25日、愛知・名古屋市生まれ。17歳。06年、「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞、マルチメディア賞をダブル受賞して芸能界デビュー。08年「櫻の園」で映画に初出演。11年1月、フジ系「大切なことはすべて君が教えてくれた」の準ヒロインに抜てきされ、4月から「アスコーマーチ」で連続ドラマ初主演。身長166センチ。

妻夫木、小栗旬ら『天地人』共演俳優10名が義援金2000万円を寄付

<武井咲>ウエディングドレス姿初披露「17歳で着られるとは」
posted by ぴかまま at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。