2008年12月12日

柴咲コウが妻夫木と…「秒読み」から「破局」、なぜ?

柴咲コウが妻夫木と…「秒読み」から「破局」、なぜ?
2008年12月11日(木)17時0分配信 夕刊フジ

女優、柴咲コウ(27)に新恋人の存在が発覚した。お相手はロックバンド、UVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(たくや、28)。11日発売の「女性セブン」が報じている。2005年春ごろから交際していた俳優、妻夫木聡(27)とはなぜ破局したのか。

 おじさん世代には馴染みがないが、新恋人が所属するウーバーワールドは滋賀県出身の5人組で、今月5日には日本武道館で初の単独公演を実現させたばかりの人気バンドだ。

 同誌によると、知り合いだった2人は今秋ミュージシャン仲間の集まりで再会し意気投合。歌手活動にも意欲を注ぐ柴咲は、彼の音楽にかける情熱に強く刺激を受けたようだ。同誌は2人が3夜連続でデートしている様子を克明に報告。柴咲の所属事務所では「親しくさせていただいている友人の1人です」とコメントしている。

 柴咲といえば、交際相手の妻夫木と“結婚秒読み”ともいわれ、美女&イケメンのカップルに注目が集まっていたが、いったい何があったのか。

 芸能リポーターの梨元勝氏は「映画『どろろ』での共演をきっかけに交際を深めた2人は、柴咲が妻夫木の身内の法事に参加するなど家族を紹介しあう親密な仲だったのに不思議。妻夫木は来年の大河ドラマ『天地人』で主人公の直江兼続役を演じるためにロケに没頭しているので、仕事上のすれ違いから何かがあったんでしょうか」と話している。

柴咲が妻夫木と破局!自宅にボーカリスト3連泊


posted by ぴかまま at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。