2008年12月20日

女優復帰を石橋貴明に認めさせた鈴木保奈美

女優復帰を石橋貴明に認めさせた鈴木保奈美2008年12月9日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

とんねるず」の石橋貴明(47)と結婚して98年に芸能界を引退した鈴木保奈美(42)が芸能活動を再開する。6日発売の月刊誌「ミセス」でエッセーの連載をスタートさせ、時機を見て女優業も始めるという。

 保奈美と石橋の間には、9歳、7歳、6歳になる3人の娘がいて、いずれもインターナショナルスクールに通っている。引退してからの10年間、保奈美は“教育ママ”として子育てや料理に専念してきた。石橋はそんな保奈美の芸能界復帰に反対してきたという。ところが突然の芸能界復帰。どういうわけか。

「結婚したての頃の石橋は“亭主関白”で、子育てはもちろん、自分の母親の世話も保奈美に任せっぱなしにしていました。しかし、保奈美は勝ち気な性格で知られてます。数年前に石橋に対して“キレた”といわれ、その後は子育ての協力を取りつけ、今では石橋家は完全な“カカア天下”。石橋は尻に敷かれているとか。今回の復帰も、“たまには外の空気が吸いたい”という保奈美のたっての希望を石橋が聞き入れて実現したようです」(関係者)

 現在、石橋のレギュラー番組は「うたばん」(TBS)と、「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)の2本のみ。

「石橋はあいた時間を娘たちとの買い物や学校のイベントへの参加に充てているようです。この前はイベントで熱心に焼きそばを作っていたらしいし……」(前出の関係者)

 保奈美にはかなわない。

(日刊ゲンダイ2008年12月6日掲載)

アラフォー・アラサー美女の復帰に注目

鈴木保奈美10年ぶり芸能活動再開!


posted by ぴかまま at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。