2009年01月09日

マナカナ 歌手として紅白出場意欲

マナカナ 歌手として紅白出場意欲
NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」(月〜土曜・前8時15分)のヒロインを務める双子の女優・三倉茉奈、佳奈(ともに22)が1日、共演の山口翔悟(25)と同局で新年の抱負を語った。

 劇中で歌手役を演じるマナカナは、大みそかの紅白歌合戦に伍代夏子(47)の応援ゲストで出演。

14日に初アルバム「ふたりうた」を「茉奈佳奈」名義で発売するだけに「歌ってハートなんだなと感じました。今年の紅白に出場できたらうれしいですね」と茉奈。ドラマ収録も残り2か月を切り、佳奈も「ヒロイン・めぐみとのぞみとして、歌手・茉奈佳奈としてもメッセージが送れたら」と意気込んでいた。(2009年1月3日06時00分 スポーツ報知)


艶やかマナカナ“和服で福呼びます”
2009年1月3日(土)8時0分配信 サンケイスポーツ

 5日から放送を再開するNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」(月〜土曜8・15)に主演する双子女優、三倉茉奈(22)佳奈(22)が2日、東京・渋谷の同局で晴れ着姿を披露した。

 「だんだん」は島根と京都と生き別れて育った双子の姉妹が、デュエット歌手を目指す物語。紅白にゲスト出演した2人は歌手としての目標が生まれた様子で、茉奈は「多くの皆さんにいい歌を届けて、今年の紅白に出られたら」と抱負。佳奈は「また新たな気持ちで収録にも臨めたら」と女優との両立を誓っていた。

三倉茉奈・佳奈さん(だんだん)★好きな人重なることも

NHK朝の連続テレビ小説秋の新作は、徳島県美波町が舞台の『ウェルかめ』


posted by ぴかまま at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。