2009年01月10日

ドラマに出演していたらつい見てしまう男性有名人ランキング 2009

ドラマに出演していたらつい見てしまう男性有名人ランキング 2009
2009年1月7日(水)9時30分配信 gooランキング

 昔は大好きで熱い想いを寄せていたけれど、今は正直なところ別の彼のことが気にかかる。でもひとたびあなたが映し出されるとやっぱり目で追ってしまう自分がいる…。「ドラマに出演していたらつい見てしまう男性有名人ランキング 2009」では、ファンをドラマに引き込む魅力を持つ男性有名人について聞いてみました。

 1位にランク・インしたのは《福山雅治》でした。ルックスはもちろん、絶妙なトークに歌唱力、さらには演技力までもを兼ね備えた《福山雅治》の魅力には、女性ファンのみならず男性にもファンが多いのではないでしょうか。

 2位にはシリアスからコミカルな役まで幅広い役柄をこなす《阿部寛》が続いています。竹内結子とのコンビが人気を博した映画『チーム・バチスタの栄光』の続編となる「ジェネラル・ルージュの凱旋」が3月に公開予定とますます目が離せそうにありません。

 また5位《妻夫木聡》、6位《小栗旬》、10位《瑛太》と注目の若手俳優もベテラン勢をおさえて上位に食い込むなど奮闘しています。

 若手もベテランも、2009年のさらなる活躍に期待が集まりそうですね。

福山雅治、大河ドラマ「龍馬伝」に大抜擢の舞台裏
福山雅治がNHK大河ドラマ主演!…10年「龍馬伝」

福山雅治・映画『容疑者Xの献身』
大河「天地人」好スタートは「篤姫」視聴習慣の賜物か
小栗旬、山田優との交際質問にうんざり
この人物のオモテとウラ 瑛太“骨太のタラちゃん
周囲が奇妙な目で見る柴咲コウの“三角関係”


posted by ぴかまま at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。