2009年01月10日

稲垣吾郎と菅野美穂、今春結婚発表説浮上!

稲垣吾郎と菅野美穂、今春結婚発表説浮上! 2009年1月9日(金)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 結婚間近と伝えられていた稲垣吾郎菅野美穂の昨年末の破局報道が波紋を広げている。いまだに「破局したのは本当なのか」という声しか聞こえてこないのだ。特に各民放にいるジャニーズ担当の編成マンには寝耳に水だったようだ。

 ジャニーズのタレントは視聴率のカギを握るから、“ジャニ担”は局のエリートの役割で常日ごろ事務所幹部と接触している。だが、「破局について連絡もなく、双方の事務所は今も沈黙したまま。ましてSMAPのメンバーだから広告代理店も黙ってはいない。キムタクの時も事前に伝えられていた」(某編成マン)というのだ。

 しかも、破局報道ではその時期が夏と伝えられたが、さる関係者が年内にもデート現場を目撃している。西麻布にある業界御用達の寿司屋に2人で入って仲良く寿司を食べていたというのだ。

 実は結婚・入籍問題に関しては双方の所属事務所も内諾し、発表のタイミングを待つばかりだった。入籍の日取りは決まっていなかったが、昨年内に結婚会見を行う方向で調整していたとか。こんな話もある。

「稲垣は11月初めに馴染みにしている山梨県のワインメーカーを訪れ、特製ラベル付きのワイン500本を注文したといいます。2人の名前がアルファベットで印字されて手書きのバラのイラストまであった」(関係者)

 ネックになっていたのはやはり結婚中継か。稲垣側はかたくなに拒み、キムタク同様、会見だけで済ませたいと主張。これに対して菅野側は派手な結婚中継を提案し、話し合いは平行線のまま。そんな時に沢尻エリカの結婚報道が出てタイミングを逸したという。結局――。

「菅野は日テレの『キイナ〜不可能犯罪捜査官』が始まり、10月からNHKのスペシャル大河『坂の上の雲』に3年間にわたって出演する。スケジュール的に落ち着く3月か4月頃かな」(芸能プロ関係者)

 春まで発表が延びたということなのか。

(日刊ゲンダイ2009年1月6日掲載)

稲垣吾郎 菅野との破局についてはダンマリ…
菅野美穂、稲垣吾郎 結婚秒読みが一転、破局

★★★

本木、大河食った!「天地人」11月で終了


posted by ぴかまま at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。