2009年01月10日

水嶋執事にダメ出し!榮倉お嬢様、猫背ダメ

<メイちゃんの執事>イケメン執事にかしずかれる榮倉奈々「恥ずかしい」 制服姿の山田優は赤面
水嶋ヒロ&榮倉奈々がイケメン“執事”ドラマでW主演

水嶋執事にダメ出し!榮倉お嬢様、猫背ダメ
2009年1月9日(金)8時0分配信 サンケイスポーツ

 俳優の水嶋ヒロ(24)、女優の榮倉奈々(20)がダブル主演するフジテレビ系ドラマ「メイちゃんの執事」(13日スタート、火曜後9・0)の制作発表が8日、東京・東品川のクリスタルヨットクラブで行われた。女子高生を守る超優秀イケメン執事を演じる水嶋は「世の中の女性の願望を叶えるドラマになるようにがんばります」と女性ファンへの“全力奉仕”を誓った。

 “誰にしようかな?”

 すべての女性がうっとりしてしまうほど、超イケてる執事たちが火曜の夜を盛り上げる。

 同名の人気少女漫画が原作で、女子生徒1人に容姿端麗な執事1人がつく“スーパーお嬢様学園”を舞台に繰り広げられるラブコメディー。

 学費が月額1億円というセレブ女学園が設定なだけに、水嶋、榮倉はじめ出演者たちは、豪華船に乗って華やかに登場した。

 執事の名門一家に生まれた超優秀な執事を演じる水嶋は、普通の女子高生だった東雲メイ(榮倉)に仕え、セレブお嬢様に磨き上げていく柴田理人役。黒いジャケットにネクタイをキリリと絞めたクールな執事姿がハマっていたが、「完ぺきな執事という役なんで、言葉づかいなど今までで一番難しい役」となんとなく弱気モード。

 「姿勢も正しくしなきゃいけないんですが、僕、猫背で。この会見の席に座る瞬間も、“メイちゃん”に『猫背だよ』と注意されました」と榮倉に“逆執事”なダメ出しを受けたことを告白し、会場を沸かせた。

 ご主人様として“水嶋執事”にお姫様だっこされるなど奉仕されまくる榮倉は、「尽くされるのは恥ずかしいです」と萌え〜な世界に照れていた。

 また、女優の山田優が、女生徒から崇拝される“スーパーお嬢様”ルチア役で出演し、ミニスカの制服姿を披露。見どころについて聞かれると、「もう私、24歳なんで…。最後になると思う制服姿を見てください」と、自己アピールしながらも赤面していた。
posted by ぴかまま at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック