2009年01月13日

“イケメン”永井大が子持ちの広末涼子に陥落したワケ

“イケメン”永井大が子持ちの広末涼子に陥落したワケ
2009年1月12日(月)10時0分配信 日刊ゲンダイ

特命係長」(テレビ朝日)で大ブレークの永井大(30)と、昨年3月に離婚したシングルマザー・広末涼子(28)の親密交際が話題になっている。

 2人は07年のドラマ「ロング・ウェディングロード!」(TBS)で共演したことをきっかけに親密になり、これまでも一緒に食事する場面をたびたび目撃されていた。

 永井の所属事務所は週刊誌の取材に「友達以上の関係ではありません」と熱愛は否定しているが、親しい間柄なのは間違いないだろう。

 永井は空手2段の腕前を誇る肉体派イケメン俳優で、昨年の10月ドラマ「サラリーマン金太郎」(テレビ朝日)で主演したり、同11月から情報番組「テレキャン」(BS朝日)の司会を務めるなど、将来を期待されている。また、何人もにアプローチされているといわれる“モテ男”だ。

 一方、広末といえば、これまで複数の男性と浮名を流し、クラブ通い、タクシー無賃乗車、早稲田大中退といった騒動を起こし、一時は“スキャンダル女王”とまでいわれていた。

 絶好調男の永井の相手がなぜ広末なのか。

「広末は思い込んだら突っ走る情熱的なタイプで、永井に対しても猛プッシュしたらしい。永井がロケをやっている時は、3歳の子供を身内に預けて、ひとりでロケ先まで押しかけたこともあったといわれています。永井は体育会系で女性をグイグイ引っ張るタイプに思われがちですが、素顔はフレンドリーで純朴な紳士タイプです。永井は“経験豊富”な広末に一気に押し切られたのでしょう」(芸能リポーター)

 広末は1月ドラマ「トライアングル」(フジテレビ)に出演中。映画「おくりびと」の演技が評価され、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞にも選ばれている。

 晴れて独身になってノリノリの広末に、永井が陥落したということか。

(日刊ゲンダイ2009年1月9日掲載)

謎めいた画家役の広末、新ドラマに手応え
広末涼子と永井大 交際の障壁
女優・広末涼子に“新恋人”の存在が!!

広末涼子さんが小学館に勝訴 女性セブン記事「交友関係は名誉毀損」
広末がエリカ様役で女優業再開
“吹っ切れた”広末涼子、大胆衣装で大人の色気振りまく
広末離婚、出産後女優再開でスレ違い


posted by ぴかまま at 03:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。