2009年01月21日

「比べたことない」菅野美穂は恋愛奥手!?

「比べたことない」菅野美穂は恋愛奥手!?
2009年1月10日(土)8時0分配信 サンケイスポーツ

 女優、菅野美穂(31)が主演する日本テレビ系新ドラマ「キイナ 不可能犯罪捜査官」(21日スタート、水曜後10・0)の制作発表が9日、川崎市多摩区の生田スタジオで行われた。

 同作で、菅野はたぐいまれな記憶力を持つ敏腕刑事ながら、恋愛だけは奥手の女性を演じる。自身は昨年末にSMAPの稲垣吾郎(35)との破局が報じられたばかり。


 会見では実生活と劇中の恋愛をリンクした質問を受けたが、「私と比べたことがなかったから、この1クールの撮影で考えたいと思います」とそつなく答えた。


 一方、昨年12月のテレビ収録中に左足脛骨を骨折し、入院生活を送っていたお笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(37)がこの日の撮影から仕事復帰。松葉づえをついている姿が痛々しかったが、「順調に回復していますよ〜」とアピールした。

稲垣吾郎と菅野美穂、今春結婚発表説浮上!

ドランク塚地 菅野元カレ役は相方に渡さん!
2009年1月9日(金)21時30分配信 スポニチ

 昨年12月のテレビ収録中に左足脛(けい)骨を骨折したお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(37)にとっては、この日が仕事復帰。松葉づえをつかないとまだ歩けないという。キイナの元カレの科学捜査研究所技官役。骨折したと設定を加え、松葉づえをついての出演に急きょ変更された。「1カ月ぶりの仕事で緊張しまくりで胃薬を飲みました」と苦笑。共演の小池栄子(28)が「菅野さんが(塚地の代わりに)“相方の鈴木(拓)さんでいい”って言っていた」とジョークを飛ばすと「え〜っ」と青ざめた

菅野美穂が初の刑事役に「セリフ難しい」
2009年1月9日(金)19時10分配信 日刊スポーツ

 女優菅野美穂(31)が主演する日本テレビ系ドラマ「キイナ 不可能犯罪捜査官」(21日夜10時スタート)の制作発表が9日、東京の生田スタジオで行われた。初の刑事を演じる菅野は「セリフが難しくて苦労していますが、共演者の方に恵まれて楽しんで収録しています」と話した。SMAP稲垣吾郎との破局については語らなかった。
 また昨年の左足骨折から復帰した塚地武雄(37)は松葉づえをついて登場。「1カ月ぶりの仕事で緊張しまくりです」。ほかに平岡祐太、小池栄子、沢村一樹、草刈正雄が出席した。


1/21(水)夜10時〜『キイナ〜不可能犯罪捜査官』(菅野美穂日本テレビ

最新の科学で明らかにされた不思議な現象、世界で実際に起こった不可思議な出来事を基にした難事件に女捜査官が挑むミステリードラマ。脚本:吉田智子

キイナ〜不可能犯罪捜査官
posted by ぴかまま at 05:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック