2009年02月09日

山田優 「CanCam」卒業を報告、ブログオブザイヤー”に選ばれる

山田優、“ブログオブザイヤー”に選ばれる
2009年2月6日(金)8時0分配信 サンケイスポーツ

 モデルの山田優が5日、2008年で最も輝いたブログを書いた著名人に贈られる「BLOG of the year 2008」のモデル部門に選ばれ、都内で授賞式に出席。3日付のブログで、9年間務めてきた雑誌「CanCam」のモデルを次号で卒業することを報告しており「モデルは続けるつもりですけど、一歩踏み出して他の雑誌でもやりたい」。他に上地雄輔スザンヌDAIGOらも受賞。

2/6・・・ブログの日・抹茶の日
スザンヌ“ブログの女王”称号に「とても幸せ」

★★★

山田優 「CanCam」卒業を報告
2009年2月5日(木)16時31分配信 J-CASTニュース

モデル・女優の山田優が、2009年2月3日のブログで、女性ファッション誌「CanCam」を卒業したことを報告した。

1月30日に、「Graduation Party」をしたとのことで、16歳のときから9年間続けた「CanCam」での専属モデルを「同じ事をずっと続けるって、結構大変だな。と思うのに、九年も続けられた事に誇りを持てます!」と振り返った。「モデルとしての新しい自分」を見つけるために辞めることを決断したといい、今後は、「CanCam」とは違った環境で一からスタートするという。

「CanCamには、沢山のありがとうという感謝の気持ちを込めて、卒業します!」

「大好きなモデルのお仕事は辞めないので、あたたかいめで見守ってて下さい!!」

コメント欄には「長い間お疲れさまでした」「モデル・歌手・女優と多才な優さんに期待しています」といったメッセージ200件以上書き込まれている。

山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ


posted by ぴかまま at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。