2009年02月24日

2/23・・妊婦の日・・観月ありさの青写真「2人ぐらい欲しいな」

観月ありさの青写真「2人ぐらい欲しいな」 2009.2.23 20:55

 女優、観月ありさ(32)が主演する映画「BABY BABY BABY!」(5月23日公開)の特別試写会が23日、都内で行われた。

 2月23日の「妊婦の日」を記念した試写会で、会場には50人の妊婦さんら計200人が詰めかけた。作品は出産をテーマにしたコメディー。

観月や共演の松下由樹(40)、神田うの(33)は劇中の大きなお腹のマタニティー姿で登場し、会場を沸かせた。

 妊婦役に初挑戦の観月は、撮影で助産婦さんから背が高い人は安産タイプと言われたそうで「私は一人っ子なので、2人ぐらい欲しいな」と青写真を描いた。

  また、夫の実業家、西村拓郎さん(39)との赤ちゃんが待たれる、うのは「妊娠に対する恐れが薄れてきているので、いつか子供が産めたらいいな。まだですけど」と話した。

 一方、「おくりびと」が第81回米アカデミー賞の外国語映画賞を受賞。観月は「すごいですよね。こっちは誕生、という感じなんですけど便乗して私たちもアカデミー賞に行けたらいいな」と思いを馳せた。松下は「励みになります。おめだい時に、おめでたい映画を披露できて嬉しい」と喜んだ。うのも「同じ日本人として嬉しい。世界中の方に見て欲しい」と感激していた。

賞の半分は本木さんのもの」 「おくりびと」
<米アカデミー賞>「おくりびと」「つみきのいえ」同時受賞
「おくりびと」最優秀作品賞など10部門独占/日本アカデミー賞




posted by ぴかまま at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。