2009年04月29日

結婚相手は「今はいない」とサラリと答える稲森いずみの充実ライフ

結婚相手は「今はいない」とサラリと答える稲森いずみの充実ライフ
2009年4月28日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 稲森いずみ(37)が久しぶりに精力的に動き出した。

 昨年は、NHK大河ドラマ篤姫」で重要な役どころを演じていたため仕事は1本に集中。大河を見ていなかった人にとっては急に表舞台から去ったかのような印象さえ与えた。

 しかし、今年は4月ドラマ「アイシテル〜海容〜」(日本テレビ)に主演中で、舞台「蛮幽鬼」にも出演予定。5月9日にはヒロイン役の映画「THE CODE/暗号」も公開されるなど、一気に露出が増えている。

 21日には、同映画のプレミアム試写会で舞台あいさつのため、久々に報道陣の前に登場した。

 もっとも、芸能活動が盛んになる一方で、私生活の話題は一切ない。かつては、結婚前の反町隆史との交際が取り沙汰されたが、最近では熱愛が発覚した要潤のお相手が“稲森いずみ似”の歯科助手として名前が登場したくらいである。

 21日の会見では、劇中で背中を見せるシーンがあることから、「プライベートで見せる相手はいない?」「結婚相手はいない?」などと質問されたが、稲森は「ご心配いただいてどうもありがとうございます。今はいないですね」とクールにあっさり対応しただけ。

 仕事が順調な大人の女性なだけに、そろそろプライベートの充実があってもいいのでは。

(日刊ゲンダイ2009年4月25日掲載)

<春の連ドラ>アラフォー天海「BOSS」首位、11年ぶり中居月9は低迷、稲森は健闘

アイシテル海容〜」

稲森いずみ「愛してる」と言葉で伝えよう
稲森いずみさん(アイシテル〜海容〜)★役を通して家族を考える

★★★

高岡蒼甫、ラジオで公開謝罪「夫婦円満」
北野誠さん不適切発言で謝罪「ご迷惑をおかけしました」
posted by ぴかまま at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック