2009年04月30日

“ビッグマウス”井上和香「来年結婚」!?

“ビッグマウス”井上和香「来年結婚」!?
2009年4月28日(火)21時48分配信 スポニチ

オープニングアクションでドナルドとリボンを引く井上和香

-PR-
 「わたし、井上和香は来年結婚します!」。この宣言に場内は騒然となった。タレントの井上和香(28)が28日、マクドナルドが展開する「クォーターパウンダー・ショップ428」のオープニングセレモニーに出席。そこでクォーターパウンダーにちなんで“ビッグマウス宣言”を求められての発言だった。

 「お相手の方は決まってらっしゃるんですよね!」の司会者の問い掛けに苦笑いの井上。「相手がいなければドナルドに告白します」とマクドナルドのキャラクターを見つめてニッコリほほ笑んだ。この“ドッキリ”に詰め掛けた報道陣からは安どのため息がもれた。

 このイベントは「クォーターパウンダー」が、28日に全国発売されたのを記念して行われたもの。マクドナルド渋谷東映プラザ店を29日午後7時まで「クォーターパウンダー・ショップ428」として営業し、クォーターパウンダーキャンペーンセット(500円)のみを販売する。「肉食系女子」を自任する井上がこのハンバーガーの大ファンということで起用された。「ジューシーでおいしいので、みなさんぜひ食べてください」と小悪魔的な笑みを浮かべてPR。

 同店舗での購入者にはもれなくオリジナルTシャツ(全20種)がプレゼントされるため、それを求めに午後7時の開店前には約800人の行列ができた。自らも「LOVE&BEEF」のTシャツを着た井上は「両方ともわたしに必要なもの。あまりにリアルな感じで、逆に申し訳なかったかな」と冒頭の発言を反省していた。29日にはタレントのルー大柴(55)とお笑いコンビ・ザブングルが来場し、同店舗を盛り上げる予定になっている。


NHK朝の連続テレビ小説つばさ』:小料理屋「こえど」の女将(おかみ)。川越にやってきたばかりで、人に言えない過去がある。泰典や宏夫のマドンナだが、麻子自身は竹雄に父親の面影を見ている。さばけた性格から、つばさの良き相談相手となる


タグ:井上和香
posted by ぴかまま at 03:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。