2009年05月04日

大泉洋婚姻届提出 「だらしない自分を見守ってくれる方です」

大泉洋婚姻届提出 「だらしない自分を見守ってくれる方です」
2009年5月3日(日)18時55分配信 J-CASTニュース

タレントの大泉洋が2009年5月2日、所属事務所のホームページ内の日記で結婚を報告した。

「突然ですが、私、大泉洋は本日5月2日に札幌にて、婚姻届を提出致しました」。お相手はフジテレビのドラマプロデューサー中島久美子さん。大泉いわくドラマでの仕事がきっかけとなり、プライベートでも相談する間柄だったとか。それから、お付き合いへと発展したそうだ。

もっとも、大泉といえば北海道での仕事が多い。そのため、東京での仕事はいまだに、プレッシャーや不安があるみたいだ。が、「彼女はそんな僕を精神的に強く支えてくれる方です。本当にだらしなく未熟な自分を温かく見守ってくれる方です」。

ブログでは突然の報告にはファンの皆を驚かせてしまった。申し訳ありませんと添えられており、いかにも大泉らしい人柄がよくでていた。ちなみにブログは、こう結んでいる。

「あぁ・・・・・・・・・こんなに緊張したダイアリー初めてだ・・・」

ロックの神様、忌野清志郎さん死去…映画でも多数活躍

永作博美、映像作家と結婚!「素直に向き合ってゆけたら」

高岡蒼甫、ラジオで公開謝罪「夫婦円満」


タグ:大泉洋 結婚
posted by ぴかまま at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。