2009年05月06日

カリスマ主婦としてブレーク

カリスマ主婦としてブレーク
2009年5月4日(月)10時0分配信 日刊ゲンダイ

いまだにゴタゴタ続きの加護亜依を尻目に、かつて「W(ダブルユー)」で加護とコンビを組んでいた辻希美(21)が脚光を浴びている。辻は07年5月に杉浦太陽と“できちゃった結婚”し、予定の仕事をドタキャンしてひんしゅくを買ったが、今年1月末に復帰するや“カリスマ主婦”としてモテはやされているのだ。

 4月から「サカスさん」(TBS)、「キズナ食堂」(同)のレギュラー2本が決定。バラエティーへのゲスト出演は4月だけで5本を超えている。辻の子育てが取り上げられた4月17日の「金曜日のスマたちへ」(同)は視聴率15.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマークし、スぺシャルを除く同番組の今年の最高視聴率を記録した。

「サカスさん」はこのところ1〜3%台の視聴率にあえいでいるが、辻がレギュラー出演している火曜日は5%台の視聴率をたたき出している。

「TBSにとっては救世主です。辻のブログは『芸能人ブログランキング』で首位を独走中。子供服のデザインも手掛け、ママさん雑誌でも連載を持っている。同世代の“ギャルママ”にウケているのです」(テレビ関係者)

 ブームにうまく乗ったようだ。

(日刊ゲンダイ2009年5月1日掲載)

辻ちゃん 第1子出産…2730グラムの女の子「希空(のあ)」 

加護亜依ブログ本格始動 米を洗剤で洗っていたこと告白

★★★

母の日・・母の日に夫からプレゼントして欲しいことランキング

href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8D%E3%81%AE%E6%97%A5" target="_blank">母の日 - Wikipedia
母の日大さくせん - キッズ@nifty
アット・ニフティストア:母の日特集


posted by ぴかまま at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。