2009年05月06日

長澤まさみが牛になる!?

長澤まさみが牛になる!?- 2009.05.04 10:00ココログニュース:@nifty

長澤まさみ、カルピスCMで牛に変身!? 「カルピスは私のお乳からできてる」のセリフにドキッ!

昨年に続き、保育士に扮して2つのCMに出演中。牛の陰から声色を使って子どもたちに話しかけるのは“牛パク”篇。いたずらを見つかって照れ笑いする姿がキュートです。“カルピス物語”篇では想像にひたりながらカルピスに頬ずり。コミカルな表情はコーセー雪肌粋CMでも。顔じゅうにパックを貼ったオトボケ顔で周囲を驚かせています。

清純な役が多かった彼女ですが、放映中のドラマ『ぼくの妹』で演じるのは“ダメ男”好きのキャバ嬢。オトナの色香を漂わせた役に挑戦中です。6月公開の映画『群青 愛が沈んだ海の色』では愛する人を失った絶望から立ち直るヒロインに。完成披露試写会にはノースリーブのミニワンピース姿で登場し、役への想いを語りました。

「弁当を作ってもらいたい女性」ランキングで、上戸彩とともに1位に。朝、笑顔でお弁当を手渡されたら1日元気が出そうですね!

(はろ)

長澤まさみがオトナの色香でオダジョーを翻弄
まさみ&オダジョー兄妹役で初共演

主演映画から官能シーンが消えて置いてきぼり必至の長澤まさみ
長澤まさみ新作映画に落胆の声


posted by ぴかまま at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。