2009年05月10日

ママMEGUMI「出産は人生最高の体験」

ママMEGUMI「出産は人生最高の体験」5月10日13時48分配信 VARIETY

妊婦やお母さんにカーネーションをプレゼントする観月ありさMEGUMI

 出産をテーマにしたコメディ映画BABY BABY BABY!』に主演の観月ありさMEGUMIが10日(日)、東京・江東区の東京ビッグサイトで開催中の「マタニティ&ベビーフェスタ2009」でトークショーを行った。

観月ありさからカーネーションをプレゼントされ笑顔のMEGUMI

 2人は出版社の上司と部下という役どころで、観月が妊婦役だったが、MEGUMIは今年2月に第1子となる男児を出産。観月は、「久しぶりに会ったけれど、柔らかくなってお母さんって感じしたあ」と感嘆の表情だ。

 撮影中に妊娠が分かり、出産後初の公の場となったMEGUMI。「産む前は不安だらけだったけれど、27年生きてきた中で最高の出来事。10億人の前でいい芝居ができて、拍手をもらった感じ。自分より大事なもの、守るものができて、いいことばかりです」と、会場に詰め掛けた“後輩”の妊婦に自らの体験談を披露した。

 インストラクターの指導でマタニティビクスも体験した観月は、「自分1人のためだけの運動じゃないというのは不思議な気持ち。出産する友達も増えてきて、リアルな体験談を聞くと、出産がかけがえのない体験だとあらためて思った。私も1度は経験してみたい」と笑顔。

母の日にちなみ、MEGUMIと観覧した223(にんぷさん)人にカーネーションをプレゼントし、「妊婦さん、お母さんはもちろん、男性にも楽しんで見ていただける作品になりました」と映画をPRしていた。

 東映配給で、23日(土)から全国公開。

2/23・・妊婦の日・・観月ありさの青写真「2人ぐらい欲しいな

降谷とMEGUMIが結婚 現在妊娠3カ月


posted by ぴかまま at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。