2009年05月11日

グランプリは12歳!川越咲良さん…a―motion’09

グランプリは12歳!川越咲良さん…a―motion’09

「a―motion’09」に参加した前川紘毅、山本聖子、グランプリの川越咲良さん 

avexとUSENが共同で行うアーティストのオーディション「a―motion’09」の決勝大会が6日、東京・SHIBUYA―AXで行われ、東京都町田市の中学1年生、川越咲良(さくら)さん(12)がグランプリに輝いた。

 今回で5回目となるオーディションで、8035人の中から絞られた8人による決勝大会だ。川越さんは絢香(21)の「今夜も星に抱かれて…」を披露し、11人の審査員も「歌唱力と将来性がある」と満場一致の評価を受けた。

 ゲストには05年の同オーディショングランプリで、前川清(60)の長男・前川紘毅(23)も登場し「当時を思い出しました。気持ちが分かります」と祝福。「オヤジは歌手として手の届かないところにいるけど、少しでも追いつけるように」と自身の成長も誓っていた。

12歳・川越咲良さん、「a−motion」で優勝

グランプリを受賞した川越咲良さん。抜群の歌唱力で会場を圧倒

=東京・渋谷 エイベックスとUSENが共同開催するアーティストオーディション「a−motion’09」の決勝大会が6日、東京・渋谷区のSHIBUYA AXで行われ、東京都町田市在住の中学1年生、川越咲良(さくら)さん(12)がグランプリを受賞した。

 今年で5回目の同大会には8035人が応募し、決勝には8人が参加。川越さんは審査員11人満場一致で歌唱力と将来性を評価された。

 ステージではワンピース姿で歌手、絢香(21)の「今夜も星に抱かれて」を堂々と伸びやかに熱唱した川越さんだが、受賞の瞬間は放心状態。「100%の力を出せました。安室奈美恵さんのようになりたい」と涙を流して喜んだ。




タグ:川越咲良
posted by ぴかまま at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。