2009年05月11日

磯山さやか:コアリズムでダイエット 合計マイナス30センチの部分やせでヌード公開決定


磯山さやか:コアリズムでダイエット 合計マイナス30センチの部分やせでヌード公開決定

ポーズを取るくわばたりえさん、磯山さやかさん、杉本彩さん 

タレントの磯山さやかさん(25)が7日、東京都内で開かれた「典型的日本人体型脱出プロジェクト」結果発表会に登場。

エクササイズコアリズム」を1カ月半行い、合計マイナス30センチの部分やせに成功したことを明らかにした。

7月12日発売の女性誌「FRaUフラウ)」(講談社)にヌードが掲載されると、スタッフから聞かされた磯山さんは「うれしいけれど、詳細を聞いていないのでビビッてます」と驚いていた。

 今回のプロジェクトはテレビ通販でブランド「エクサボディ」を展開するオークローンマーケティング(名古屋市東区)が企画したもの。

ウエストのくびれがくっきりとわかるセパレートのトレーニングウエアで登場した磯山さんは「結果が出るのが遅く、ストレスとの戦いで気がおかしくなりそうだったけれど、あきらめなければきれいになれると身に染みてわかった」と満足そうに語った。ラテンダンスに造詣(ぞうけい)が深い杉本彩さん、昨年くびれ作りにチャレンジしたくわばたりえさんも発表会に出席した。くわばたさんは同じエクササイズで約20センチのウエストやせに成功している。

 「コアリズム」はラテンダンスを基にしたエクササイズ。深層筋を鍛え、特におなか回りを引き締める効果が高いという

磯山さんはスタート時に、二の腕、下腹部、ヒップ、太ももの4カ所の部分やせ合計マイナス30センチを目指しており、今回の測定では目標どおり、マイナス30センチの結果となった。

 杉本さんは「洗練された大人の女性になった」と磯山さんを絶賛し、ヌード撮影用にセクシーポーズを指導。6月に結婚を予定していると語ったくわばたさんは、幸せ太りが明らかになったものの「結婚式までに最高にやせてきれいになりたい」とのろけていた。磯山さん、くわばたさんが実践したコアリズムDVDは通信販売で、3枚組み9900円。【松村果奈】

磯山さやか(いそやま さやか、1983年10月23日 - )は日本のタレント、女優、グラビアアイドル。茨城県水戸市生まれ、同県鹿島郡鉾田町(現鉾田市)出身。茨城県立鉾田第二高等学校卒。所属事務所はホリエージェンシー。

グラビアアイドルとしての活動の他に、バラエティ番組、司会業、スポーツキャスター、リポーターなど多彩な活動をする。2006年、いばらき大使に任命される。

ホリプロスカウトキャラバンにて予選落ちしたが、その会場で現在の事務所スタッフに声を掛けられたのが芸能界入りのきっかけとなった

趣味・特技として知られるのはバトン、トランペット。またアルトサックスも吹ける。更に「ポージングなどを研究するため」に、同業のグラビアアイドル達の写真集を集めているが、これも趣味に近いらしい。
スポーツ好き。特に野球については、高校在学中野球部に所属しマネージャーを務めた経験があるため、豊富な知識を持ち(エピソード参照)、スコアも付けることが出来る。
磯山さやか - Wikipedia

. Blog さやかの日記

. YouTube - 磯山さやか

. 磯山さやかの画像1

★★★

クワバタオハラのくわばたりえ結婚!磯山さやかヌード宣言撤回に意外な反応- 2009.03.26 17:02

「水戸黄門」での入浴シーンでオジサンにも人気のぽっちゃりタイプのグラドル磯山さやかが、腰振りエクササイズ「コアリズム」のCMキャラクターに選ばれた。腰のくびれマイナス20センチを達成して話題になったお笑い芸人・くわばたりえからバトンを受けたもの。その記者会見で「ダイエットに成功したらヌードになります」と発言して、ネットが盛り上がっている。

報道やネットでの反響を受けて、磯山はあわてて公式ブログ「さやかの日記」で否定した。「ヌードってなってますが、サイトで恥ずかしがらずに体型を出していくって事ですので、あしからず。みなさんが思っているようなヌードではありませんし、なりません!!」。しかし、これが火に油を注ぐ形になり、ネットではかえって「脱げ! 脱げ!」コールが高まった。それも、「今脱げ!」、「脱ぐなら痩せるな 痩せるなら脱ぐな」など、ぽっちゃり体型支持派が圧倒的。

コアリズムのサイトには、毎日エクササイズの成果を示す磯山のお腹や二の腕の写真がアップされるが、作戦開始後13日目現在で、お腹がマイナス0.9センチ、お尻がマイナス0.6センチ、太ももマイナス0.8センチと、あまり成果が上がっていない。ファンの今のうちに「早く脱げ!」コールは高まる一方だ。

(天風)



posted by ぴかまま at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。