2009年05月11日

中居、草なぎに「神様が与えてくれた試練」

中居、草なぎに「神様が与えてくれた試練」5月11日7時52分配信 サンケイスポーツ

 SMAP中居正広(36)が9日放送のラジオ番組「中居正広のSome Girl’Smap」(ニッポン放送、土曜後11・0)で、公然わいせつの現行犯で逮捕され起訴猶予処分となったメンバーの草なぎ剛(34)について初コメントした。

 SMAPを心配するリスナーの声に「いろいろ思うことはある。もう、何週も何週も」とメンバーたちと悩んだことを明かしながらも、「愛があれば乗り越えられるんじゃないかな」と中居らしく明るい声で不安を一蹴。さらに「これは僕たち、草なぎ本人が、越えることのできる、越えなければならない、越えるべきであろう試練を、神様が与えてくれたんだな、と前向きにとらえています」と語っていた。

★★★

キムタク、草なぎ事件「怒っていません

 公然わいせつの現行犯で先月23日に警視庁に逮捕されたSMAP草なぎ剛(34)について、東京区検は1日、起訴猶予処分とした。逮捕から8日後の“スピード決着”で、所属のジャニーズ事務所は「ファンの皆様のお声を踏まえて」今後の芸能活動について決めるとコメント、早期復帰の可能性が高くなった。メンバーの木村拓哉(36)も同日夜のラジオ番組で「(自分は)怒っていない」と言及。早期復帰を願う思いを吐露した

SMAP木村拓哉(36)が1日夜、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP」(金曜後11・0)の中で、初めて草なぎの事件に言及。「ウチのメンバーがお騒がせしまして、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 「(木村が)怒っていますよね、というメッセージが(同番組に)意外に多く寄せられてビックリした」とも触れ、「はっきり言って、怒ってません。今は怒るタイミングじゃない。各方面へのおわびとフォローが最優先。今はそういう段階」とキッパリ。

 「ドラマで共演中の綾瀬はるかちゃんのお母さんが、どんだけ心配したことか」などと“ジョーク”も。番組には草なぎのSMAP復帰を願うメッセージが多数寄せられたとして、「自分も同じ気持ち。今しばらく待っていてほしい」と呼びかけた。4月30日に収録したため、1日の起訴猶予処分には触れなかった

ユースケが草なぎ剛に「早く帰ってこいよ〜」

全裸泥酔「草なぎ剛」“CM違約金ゼロ”の仰天情報
不起訴処分に感謝」 ジャニーズ事務所がコメント
草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕

★★★

<婚カツ!>視聴率9.4%、月9異例の一けた 中居クン11年ぶり主演も低迷
どうなるSMAP 中居は婚活


posted by ぴかまま at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。