2009年05月28日

<新山千春>不倫報道を否定「誤解をさせて申し訳ない」 劇場版「アンパンマン」アフレコで

<新山千春>不倫報道を否定「誤解をさせて申し訳ない」 劇場版「アンパンマン」アフレコで5月28日14時14分配信 毎日新聞

娘の小春さんと劇場版アニメ「アンパンマン」の公開アフレコに登場した新山千春さん

 タレントの新山千春さん(28)が、28日、アニメ「アンパンマン」の劇場版21作目「それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星」と、同時上映の「ばいきんまんVSバイキンマン!?」の公開アフレコに、長女の小春ちゃん(2)と登場した。

 新山さんは04年、当時プロ野球・巨人に在籍していた黒田哲史さん(現・西武打撃コーチ補佐)と結婚。06年7月に小春ちゃんが生まれ、家庭円満な様子が雑誌などに紹介されていたが、28日発売の雑誌で深夜の“手つなぎデート”が報道された。新山さんは「誤解をさせて申し訳ないと思っています。いつもお世話になっているメークさんで、そういうことはありません。お騒がせしてすいませんでした」と否定。夫との仲を「今もラブラブですか?」と聞かれ、「そうですね」と笑顔で答えていた。

 「ばいきんまんVSバイキンマン!?」は、丸い眼鏡とベレー帽がトレードマークの、おえかきベレちゃん(新山さん)が不思議な筆でばいきんまんを描くと、絵の外に飛び出してしまい、本物のばいきんまんと戦うストーリー。小春ちゃんも声優に初挑戦した。「だんだだんとふたごの星」には、タレントのスザンヌさんが妹のマーガリンさん、母のキャサリンさんも声優として出演している。映画は7月4日から全国で公開予定。【服部美央】

★★★

新山千春、手つなぎデート? 

ママタレント・新山千春(28)の“手つなぎデート”を28日発売の「女性セブン」が報じている。ツーショットのお相手はヘアメークの男性。新山の事務所は「写真を見た限り手をつないでいるようには見えません。尊敬できる友人のひとり」と話している。新山の夫は西武ライオンズ打撃コーチ補佐の黒田哲史(34)。長女・小春ちゃん(2つ)もタレントとして売り出し中だ。

★★★

炎上寸前!? 新山千春のブログがアツい(イタい?)!日刊サイゾー
5月30日からブログを開設した新山千春。そのブログがちょっとした話題になっている。文章と内容が……“イタすぎる”というのだ。

 ブログはよくあるママタレント系の内容で、来月2歳になる「小春」こと自分の娘と、「黒田くん」こと元プロ野球選手で今は西武ライオンズの2軍で用具係として働いている夫の黒田哲史氏との、日常の細々としたことを綴っている。何がイタいかというと、まず第一人称。なぜか自分のことを「僕」と書いている。これにはネットの掲示板などでも大不評。

 さらに、5月31日のエントリでは、娘とスーパーに行った際、娘が売り物のコロッケを勝手に食べてしまったことを絵文字満載で書き込み。「小春クンはいつのまにかカボチャコロッケを食べて 一言まいうぅ おばちゃまにあとで清算をお願いし 僕は怒鳴りません かわいいじゃないかぁぁ」。これに対し、「きちんと叱るべき」とのコメントが殺到し炎上しかかったが、批判的なコメントはすべて削除されてしまった。さらに、後日のエントリで、「人をひがんだり暴力、けなしたり、批判や、不愉快な思いにさせ、傷つけること 僕は最も嫌いです 小春くんには いけないことをした時は 決して怒鳴らず叱り 正しいことヲしっかり教えます」と、ちょっと言い訳がましいともとれる内容を書いている。

 テレビでは青森弁の天然キャラを演じている新山。ブログデビューは、果たして彼女にとってプラスになるのだろうか?

. 新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by ...
. 新山千春 - Wikipedia
posted by ぴかまま at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック