2009年06月02日

草なぎ、復帰後初仕事の「スマスマ」であいさつ

草なぎ、復帰後初仕事の「スマスマ」であいさつ6月1日23時16分配信 サンケイスポーツ

 芸能活動を再開したSMAP草なぎ剛(34)の再開後最初の仕事となったフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)が1日、放映された。

 冒頭のライブコーナーの前に「メンバーの思いを受け、『SMAP×SMAP』は5週間にわたり総集編、特別編を放送して参りました」「いつもの番組をお送り出来なかった事をお詫び申し上げます」とのテロップが流れた。他のメンバー4人を前にして草なぎは「皆様、このたびは大変ご心配、ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ございませんでした。今日から復帰させていただける事をファンの皆様、各関係者の皆様、SMAPのメンバーに心から感謝しています」と謝罪と感謝の言葉を述べた。

 さらに「謹慎中には皆さんから温かい励ましやお叱りの言葉をいただきました。これは僕にとって一生忘れることのできない、かけがえのないものになりました。本当にありがとうございました。皆さんのその気持ちを大切に受け止めて、これから歩んで行きたいと思います」と決意を語った。

 最後に「今はただ感謝の気持ちしかありませんが、今日から新しい草なぎ剛として、SMAPのメンバーとして頑張っていきます。皆さん、そしてSMAPのみんな、今後ともよろしくお願いいたします」とメンバーにもあいさつ。観覧客として参加した450人のファンから大きな拍手が送られたあと、SMAPのヒット曲「ありがとう」「SHAKE」「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」の3曲を熱唱、さらに番組の終了前にアンコールで「夜空ノムコウ」を歌った。

<草なぎ剛さん>スマスマでライブ キムタク「改めて引き締めて」、慎吾「剛は愛されてる」と
posted by ぴかまま at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック