2009年06月02日

<草なぎ剛>復帰の「SMAP×SMAP」は22%  キムタクの厳しい指導も

<草なぎ剛>復帰の「SMAP×SMAP」は22%  キムタクの厳しい指導も6月2日10時6分配信 毎日新聞

 公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が復帰後初めて放送された1日のバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系、午後10時)の視聴率が22.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが2日、分かった。前週(5月25日)放送された「特別編」は13.4%だった。 

 草なぎさんは、冒頭のスペシャルライブで450人のファンの前に登場し、「今日から復帰させていただけることをファンの皆様、各関係者の皆さま、SMAPのメンバーに心から感謝しています」とあいさつ。

 「ありがとう」など3曲を熱唱。メンバーが草なぎさんの謹慎中のエピソードを披露。香取慎吾さんは連日電話をしていたといい、稲垣吾郎さんはうなぎを差し入れたことを話した。一方、木村拓哉さんは草なぎさんからの電話に出ずに、厳しい態度で反省を促したことを明かした。草なぎさんは、感極まって涙ぐむ場面もあり、番組の終了前にアンコールでは木村さんのギターで、「夜空ノムコウ」を歌った。

 料理対決の「ビストロスマップ」ではお笑いコンビ「爆笑問題」がゲストで登場した。

草なぎ、復帰後初仕事の「スマスマ」であいさつ


posted by ぴかまま at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。