2009年06月11日

ISSAとラブラブ!藤井リナが堂々熱愛宣言

ISSAとラブラブ!藤井リナが堂々熱愛宣言6月11日7時13分配信 スポニチアネックス

自らプロデュースしたウェディングドレス姿でISSAとの交際を告白した藤井リナ

 「DA PUMP」のISSA(30)とのデート現場を雑誌に報じられた人気モデルの藤井リナ(24)が10日、都内で自らプロデュースしたウエディングドレス「L et lena(エル・エ・リナ)」を発表し、交際についても認めた。

 真紅のウエディングドレス姿で登場。デザインしたドレス7種類を披露し「10代の頃から結婚願望があって19歳でしたかったんですが、今は30歳過ぎてもいつでもいいからしたいです」と笑顔で語った。そして取材陣から「結婚を意識する相手はいますか?」と聞かれると「ハイッ!」と元気よく即答。「彼氏と呼べる人?」の問い掛けにも「一応います。楽しいです、毎日」と続け、ぞっこんの様子だ。

 当然、相手はISSA?と確認すると「ウフフ…ウフフ」とうれしさを抑えきれない様子。照れくさそうにほおを染めながらも、小さくうなずき「はい」と答えた。

 好きなところは「優しいところかな」と、のろける場面も。まだ交際は始まったばかりで、2人の間で結婚の話までは出ていないが「私は願望があるので、特定の人という意味ではなく、いつかはしたいです」といちずな思いを明かした。

 来月2日は25歳の誕生日。まだデートの約束はしていないものの「“サプライズ”を待ってます。食べ物以外なら何でもうれしいです!」とカメラを前にアピールした。

 2人は都内の路上で深夜、手を握り合い、体を密着させながら約1時間も歩き続けたほか、信号待ちの際にキスする場面を4日発売の「女性セブン」に写真付きで報じられた。ISSA側はこの日、コメントしなかった。

 ◆藤井リナ(ふじいりな)1984年(昭59)7月2日、東京都出身の24歳。父親が米国人とのハーフで母親が日本人のクオーター。高校時代、スイスに留学。04年からファッション誌「ViVi」でモデル活動。テレビのバラエティーでも活躍中。1メートル61。血液型AB。

 ◆ISSA(いっさ) 本名辺土名一茶(へんとな・いっさ)。1978年(昭53)12月9日、沖縄県出身の30歳。97年に4人組「DA PUMP」としてデビュー。今年3月まで3年半、日本テレビ系ダンス番組「スーパーチャンプル」で司会を務めた。1メートル70。血液型B。

. Ochappy Days〜藤井リナのおちゃめでハッピーな日々〜


posted by ぴかまま at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。