2009年06月12日

「申し訳ない」と何度も…事故の江口洋介さん事務所がコメント

<新型インフル>警戒度6「世界的大流行」宣言…WHO

「申し訳ない」と何度も…事故の江口洋介さん事務所がコメント6月11日18時18分配信 産経新聞

俳優の江口洋介

 俳優の江口洋介さん(41)がオートバイで転倒し大けがを負った交通事故で、江口さんが所属する事務所は11日、報道各社に江口さんの状態などを説明するファクスを送った。

 全文は以下の通り。                 ◇

 すでに一部で報道されました江口洋介のその後の経過などについて、ご報告させていただきます。

 6月10日の夜7時30分ごろ、渋谷区のガソリンスタンドでバイクの給油を終えて、通りに出た直後、右方向から走ってきた自転車に気づき、接触・衝突を避けるために転倒し、骨折をいたしました。

 病状としては「左鎖骨骨折」ならびに「左肋骨(ろっこつ)多発骨折」と診断され、ただ今は都内の病院で治療に入っております。

 完治までには2カ月ほどかかると、医師からの説明を受けておりますが、実質的には10日間ほどの入院治療と3週間ほどの安静をとるようにとご指示をいただきました。

 本人の様子は、事故直後から非常にしっかりとした反応・対応ができており、ご迷惑ご心配をかけるであろう皆さまに、「申し訳ない」と何度も繰り返し申しております。自転車に乗っておられた方にけががなかったと聞いて、ホッとしてもいるようです。

 すでに決定している今後の仕事に関しては、随時関係者の皆さまとご相談させていただきながらの判断になると思います。

 最後になりましたが、今回の件で、心ならずもご迷惑およびご心配をかけてしまった皆さまに、この場を借りておわび申し上げます。

 2009年6月11日

ローンと子育てのためにやっと本気になった江口洋介

江口洋介、バイクで転倒し肩の骨折る重傷

俳優の江口洋介さん(41)が東京都渋谷区で大型オートバイを運転中、転倒して骨折するけがをしていたことが11日、分かった。

 警視庁代々木署によると、江口さんは10日午後7時半ごろ、渋谷区富ケ谷のガソリンスタンドから都道に出たところで、右から走ってきた自転車を避けようとして転倒した。救急搬送されたが、肩の骨を折る重傷を負い、現在入院中だという。

江口&松嶋のダブル主演再び! 『救命病棟24時』が4年ぶりに放送

カッコいいパパタレント1位は木村拓哉さん 。2位反町隆史さん、3位江口洋介さん

★★★

上村愛子セレブ同棲から結婚…お相手はあの人


タグ:江口洋介
posted by ぴかまま at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。