2009年06月17日

アラフォー全開!天海祐希にノーパン説浮上!!

アラフォー全開!天海祐希にノーパン説浮上!!
2009年6月16日(火)15時0分配信 内外タイムス

アラフォー全開!天海祐希にノーパン説浮上!!

 4月スタートの連続ドラマの中で数少ない“勝ち組”となったのが天海祐希(41)主演のフジテレビ系「BOSS」。

ドラマでは男勝りの女刑事役を熱演しているが、撮影現場ではアラフォーフェロモンをふりまき、男性の共演者やスタッフを悩殺しているという。ドラマの好調は天海のおかげ?

 「共演者がミスをすると天海はしっかりダメ出しをするそうですが、撮影中にフェロモンを出しまくってメロメロにしているので、全く不快な思いをさせないようです」(フジテレビ関係者)

 「BOSS」は好調だ。初回の視聴率は18.1%(ビデオリサーチ調べ、以下同)で4月スタートのドラマでトップ。2回目以降も15%以上を維持し、6月4日放送の8回目は17.1%。同じ週に放送されたキムタク主演のTBS系「MR.BRAIN」の16.3%を上回った。
 「天海は『離婚弁護士』シリーズ、『Around40』でそれなりの視聴率を取っていたから期待はしていたが、まさか“キムタク越え”を果たすとは」(同)

 その天海が現場でまき散らすフェロモンは相当強烈なようで、劇中の衣装も影響しているという。
 「天海はこれまで男勝りの役柄が多く、ファッションは基本的にパンツスーツ。今回もパンツスーツをビシっと着こなしていますが、全くパンティーラインが見えないそうです。そこで、現場では、『Tバックか、もしかしてノーパンなんじゃないか』といううわさが流れ、視線が天海のお尻にくぎ付けになっているとか」(芸能ライター)
 役柄は“オラオラ系”の女刑事だが、役柄と正反対の素顔が男性陣を引きつけているという。
 「とても気配りが行き届き、共演者やスタッフの細かいことによく気付いて積極的にコミュニケーションをはかっている。おまけに、ルックスもスタイルも抜群だから、男性陣がメロメロになるのも仕方ない」(同)
 そんな天海だが、このところ、プライベートで浮いた話は全く聞かれない。
 「最近では、約3年間交際していた歌手の吉川晃司と破局。同時期にドラマで共演した佐々木蔵之介との交際もうわさされたが、佐々木とは全く目撃談などがないので、うわさになっているだけでは」(女性誌記者)
 そんな天海だが、最近出演したトーク番組で恋愛観を語ったという。
 「4月にフジテレビ系『グータンヌーボー』のスペシャル版に出演した際、お酒も入ったからか、恋愛について『もう、そういうの疲れたんだよねー』と本音をこぼしていた。天海は昔から男に尽くしすぎたため、エネルギーを使い果たしてぐったりしているのでは」(同)
 売れっ子の天海だけに、なかなか仕事とプライベートの両立は難しいようだ

高岡との離婚騒動でわかった!?宮崎あおいは「愛よりカネ」


posted by ぴかまま at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 内外タイムスから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。