2009年06月23日

吉瀬美智子、「交際順調?」の声がけに満面の笑み

吉瀬美智子、「交際順調?」の声がけに満面の笑み6月23日16時8分配信 オリコン

白のワンピースで登壇した吉瀬美智子(C)ORICON DD inc.

女優の吉瀬美智子が清涼飲料水『DANONE BODY-ism Calcium Works』の新CMキャラクターに起用され23日、都内で行われた発表会に出席した。以前週刊誌で一般男性との熱愛交際が報じられた吉瀬はイベント終了後、報道陣からの「交際は順調ですか?」という声がけに「ニコッ」と満面の笑みを見せつつ、会場を後にした。

 自身の美貌を保つ秘訣について聞かれた吉瀬は、謙遜しながら「バランスの良い食事とたっぷりの睡眠。あと、お風呂にゆっくり入って“中”からキレイになるように頑張ってます」。また「ライフスタイルをきちんと持ってる人には憧れますね」と理想像を語り、目を輝かせた。

 1本で1日当たりのカルシウム目安量の50%を摂取できる同商品にちなみ、吉瀬に対してカルシウム摂取状況がわかる簡単な抜き打ちチェックも実施された。「少し足りない」という結果が判明すると吉瀬は「ガッカリですね。もっと意識しないと」と内面磨きにさらなる意欲を燃やしていた。

 カジュアルな装いやキャリアウーマンなど“11人の吉瀬”が登場する新CM『未来階段』編は6月30日(火)より放送開始。

吉瀬美智子11人登場場面で苦労
2009年6月23日(火)18時9分配信 日刊スポーツ

 女優吉瀬美智子(34)が23日、都内で行われた飲料「DANONE BODY−ism CALCIUM WORKS」の新CM発表会に出席した。同飲料は1日当たり必要とされるカルシウムの目安量の50%を摂取できるという。
 「30歳を過ぎてから健康に気を使うようになっていたので(CM出演は)うれしかった」。CMの中では衣装やヘアスタイルを変えた吉瀬が1度に11人登場する場面もある。映像を合成するため11人分の撮影をこなしたが「かぶらないようにするのが大変でした」と苦笑いした。



タグ:吉瀬美智子
posted by ぴかまま at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。