2009年06月29日

「SMAP」iPhone新モデルCMに出

「SMAP」iPhone新モデルCMに出演
2009年6月26日(金)21時58分配信 スポニチ

 午前7時という早朝からの発売にもかかわらず、200人以上の行列ができるほどの大盛況。それに先立って行われたカウントダウンセレモニーで上戸が「ムービーが凄いんですよね」と切り出すと、早速、孫代表が「iPhone 3G S」を取り出し上戸彩を撮影。

その画像に食い入るように見入った上戸は「うあーっ、凄く映りがきれい。全然ブレることがないですよ」と驚きの声を上げていた。

 ここで孫代表のサプライズ発言が飛び出した。

ソフトバンクのCMに、SMAPがキャラクターとして加わります!」。

これには上戸もびっくりした様子で「だからかあ。中居さんがドラマの現場で“上戸がCMに出てるし、おれもソフトバンクに替える”って言ってくれて、いい人だなあって思ってたんですけど、ご自身が出るんですね」と納得顔。

ドラマ「婚カツ!」で共演するSMAP中居正広(36)とのエピソードを明かした。

 SMAPメンバー全員で出演するCMは8月上旬から放送開始予定。

孫代表は「新ブランドキャラクターに、日本のエンターテインメント業界をリードするSMAPを迎えることができて大変うれしく思っています」と大感激。これに対し中居は「選ばれたことを非常にうれしく思うと同時に、メンバー一同、身が引き締まる思いです」とコメントを寄せている。

上戸彩 揚げ物の食べ過ぎでさらに巨乳化!? 上戸彩の新・お父さん!?


posted by ぴかまま at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。