2009年07月04日

安田美沙子と城田優の交際は終わったのか?

安田美沙子と城田優の交際は終わったのか?
2009年7月3日(金)15時0分配信 内外タイムス

安田美沙子城田優の交際は終わったのか?

 交際中の城田優(23)以外の男性との“お泊まりデート”が写真誌で報じられたタレントの安田美沙子(27)が2日、都内で「マーク・ジェイコブス」日本ブランドの発表パーティーに出席した。この日は質問を一切禁止する厳戒態勢で、コメントはなし。右手の薬指には指輪が光っていたが、果たして城田との関係は大丈夫なのか?

 写真誌に撮られた際、安田は山本梓らタレント仲間とともに男性たちと会食していたという。
 「合コンのような雰囲気の中、その中の男性のひとりとその後、自宅マンションに入ったまま2人で一夜を過ごしたということです」(芸能ライター)
 もし安田の“浮気”であれば、城田のショックは計り知れないものがあるが、安田の所属事務所は「本人に確認したところ、その男性は“女性に興味のない方”で、恋人(城田)も知っている共通の友人です」と説明した。
 「たとえ、そのコメントが“ウソ”だとしても、城田は安田と別れる気などさらさらありませんよ。何せ城田は安田にゾッコンですからね」(芸能リポーター)

 最近ではマラソンタレントとしての顔を持つ安田とドラマ「ROOKIES」(TBS)でブレイクし、現在はその映画版とNHK大河ドラマ「天地人」に出演するなど、ハーフタレントとして多忙を極める城田。この2人の交際が発覚したのは、今年1月。
 「2007年の映画『あらくれNIGHT』の共演で知り合い、昨年9月に再開して交際をスタート。そして、今年の1月20日にはお互いのブログで交際を発表して周囲を驚かせました」(芸能ライター)
 お互いを「優くん」「みちゃ」と呼び合っているという2人。
 「年上ということもありますが、安田は恋愛では自らグイグイ引っ張っていくタイプでイケメン好き。『TOKIO』の長瀬智也の大ファンでもあります。そういえば、城田は長瀬に顔つきが似ていますよね」(芸能リポーター)
 一方、城田が安田にハマているのは、こんな理由もあるという。
 「2人が会う時は、安田がジョギングした後のことが多いそうです。上気した体からは香水の混じった年上の女の香りが城田の鼻孔をくすぐるそうです。酔えば泣き上戸になって甘えてくるし、城田はタマらんでしょう」(芸能ライター)
 “電撃結婚”もありそうなアツアツの2人なのだ。

安田美沙子宅に別の男性…恋人城田は無言
城田優 美人の妹をブログで紹介〜安田美沙子が浮気?城田優以外の男性と一夜…
安田美沙子と城田優交際宣言はデキレース?-

★★★

安田美沙子 「何て書いていいか分からなくて」
2009年7月3日(金)16時6分配信 J-CASTニュース

<テレビウォッチ>タレントの安田美沙子2009年7月2日のブログで、ファンからの書き込みが嬉しかった、と感謝の言葉を綴っている。

「みなさんの、たくさんの愛のあるご意見や、忠告、心からありがとうございました」
安田は前回のブログで、写真週刊誌にキャッチされた件に反省の弁。その記事には1000件以上の書き込みが殺到していたのだ。メッセージはひとつひとつ、受け止めたとのこと。「ありがとうでは、絶対に足りません。みんな、優しいです」と感謝している。

安田はこれまで、ほぼ毎日ブログを更新し続けてきたが、今回は少し間があいて3日ぶりの更新だった。更新が遅くなったのは、「何て書いていいか分からなくて」。今回も恐る恐る更新したのが、正直なところなのだとか。

「こんな不器用な、安田ですが、私らしくいれるように、それを見てもらえるように、これからも、まっすぐ生きたいと思います」


posted by ぴかまま at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。