2009年07月05日

hitomi フルヌードを公開

hitomi フルヌードを公開

2009年7月5日(日)10時0分配信 ココログニュース



-PR-
歌手のhitomiが、妊娠中に撮影したフルヌード写真集『LOVE LIFE 2』を発売。7月2日発表のオリコン週間本ランキングで初登場12位と好調だ。

妊娠中の彼女が手で胸と下腹部を押さえただけという大胆な表紙写真は、同日に発売されたニューアルバムのジャケットにも使用されている。6月24日の読売新聞朝刊には、妊娠7か月のフルヌードでソファにもたれかかった写真が全面広告として掲載された。本のタイトル文字で巧みにバストトップを隠すなど、「新聞の掲載基準に従って、隠すところをどう隠すか」に苦労したとか。

「女性の一番美しいとされる妊婦姿を残したい」と、昨年の9月と臨月の12月に撮影を行った。自身のブログでは、「妊娠・出産を通して“繋がり”や“関わり”を改めて感じた」と思いを綴り、“hitomiならではの素晴らしい作品”ができたと語っている。今年3月、出産後初めて公の場に登場し、ばっさり短く切った髪にミニスカート姿で幸せいっぱいの表情を見せた。

アルバムに収録されている『エターナル☆サンシャイン』は、朝日生命CM曲に。今夏は、avex主催の恒例野外ライブ「a-nation'09」の第2弾出演者としてBoA、mihimaru GTらとともに参加する。“ママhitomi”の輝きを見せてくれそうだ。

(はろ)

グータンヌーボ
グータンヌーボ★BONNIE PINK&hitomi&遠藤憲一

hitomi新アルバムで大胆臨月ヌード
hitomi離婚…方向性の違いが原因


タグ:hitomi
posted by ぴかまま at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。