2009年07月06日

朝青龍が離婚…ブログで発表「2人で話した結論」

朝青龍が離婚…ブログで発表「2人で話した結論」7月6日8時13分配信 サンケイスポーツ

横綱朝青龍

 6日、大相撲横綱朝青龍(28)が自身のオフィシャルブログでゴンボツェレン・タミル夫人と離婚したことを発表した。春場所、夏場所と優勝を逃し、名古屋場所に集中するためとしている。

モンゴル「労働英雄」賞を受賞した朝青龍

 朝青龍タミル夫人は、2003年に結婚。同年に長女・イチンホルロちゃんが誕生した。07年ごろから朝青龍によるDV説などが報道され、離婚間近と報じられていた。

 しかし、今年の初場所優勝時には、復活優勝に涙した朝青龍の打ち上げパーティーに長女とともに、タミル夫人も出席。復活Vをきっかけに復縁もあるのではとの憶測が飛び交っていた。

 ブログには「わたくし、朝青龍明徳は今年に入り離婚したことを発表させていただきます。2人で何度も話し合いを重ねた上での結論です。初場所で23度目の優勝をしましたが、春場所、夏場所と優勝を逃し名古屋場所に集中したいと思い、このタイミングでの発表とさせていただきました。関係各位及びファンの皆様には突然のことでご心配をおかけするとは思いますが今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします」と綴られている。

 また、朝青龍のマネージャー・一宮章広氏は「親方含め本人と相談した結果の発表でした。出来るならば場所も近いので報道各社様には、そっと温かく見守っていただけるとありがたいです」とブログの最後に本人とは別にコメントを残している。

. 朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba

2. 朝青龍明徳 - Wikipedia
3. 朝青龍夫人タミルさんがCMモデル - goo ニュース
4. 朝青龍 - Yahoo!ニュース


posted by ぴかまま at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・離婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。