2009年07月13日

真中瞳 ひっそり引退の真相

真中瞳 ひっそり引退の真相
2009年7月11日(土)15時0分配信 内外タイムス

真中瞳 ひっそり引退の真相

 あの真中瞳(29)がすでに引退していた。そんな騒動が巻き起こったのは、今春のこと。一時はかなりの注目を集めていた彼女に何があったのか。そして今、何をしているのか。

 真中の近況について週刊誌記者はこう話す。
 「所属事務所のホームページから名前が消えていたことから“実家の大阪に帰ってテレフォンアポインターのバイトをやっている”との情報まで流れましたが、どうやら都内でOLとして働いているようです」
 真中は99年「進ぬ!電波少年」(日本テレビ)でデビューし、一躍人気者となった。
 「初対面の男と3カ月間有刺鉄線で囲まれた核シェルターで共同生活を送ってみたり、チューヤンとのコンビでの「80日間世界一周」では、旅費を稼ぐためにホステスやヌードモデルにも果敢に挑戦。大注目を集めました」(芸能リポーター)
 そんな真中の体当たりの行動に目をつけたのが久米宏。真中を00年4月から「ニュースステーション」(テレビ朝日)の金曜スポーツコーナーのキャスターに抜てきした。

 「金曜日だけ、スタジオに銀座のクラブ風のソファーセットを設けて、そこに真中を座らせてスポーツニュースをやらせました。久米は真中の隣でにやけていました」(芸能ライター)
 その後、バラエティー番組やドラマで活躍していた真中だったが、突然姿を見かけなくなったのは3年前のことだった。
 「一時、市川海老蔵の本命恋人と報じられたこともありましたが、急激に人気が上がり、自分の実力がついていけないと不安になったのか、07年、オーストラリアに行ってしまったのです。向こうで働いていたようです」(芸能リポーター)
 そして真中は、昨年の夏、ひっそりと帰国していたという。
 「この間、地元大阪の友人が経営する家具店を手伝っているとか、結婚したとか、さまざまなウワサが流れました」(同)
 その真中が都内でOLとして働いているというから驚きだ。
 「勤務先は、どのCMにどんなタレントが合うのか、リサーチする会社のようです。彼女は映画部門を担当しているようです」(芸能ライター)
 OL生活をずっと続けるのだろうか。

内外タイムス

藤井リナ ぶっ飛び私生活暴露
高岡との離婚騒動でわかった!?宮崎あおいは「愛よりカネ」
小倉キャスター&ナカミー デキちゃった!?

真中瞳まなかひとみ、1979年10月30日 - )は、日本の元女優。ワタナベエンターテインメントに所属していた。

鳥取県出身、大阪府大東市育ち。大阪女学院高等学校卒業。埼玉女子短期大学中退。

高校卒業後に上京し、デビュー出演となった1999年、日本テレビのバラエティー番組『進ぬ!電波少年』の企画「電波少年的ハルマゲドン2」、「電波少年的80日間世界一周」でブレイク。

2000年、テレビ朝日系ニュース番組『ニュースステーション』の金曜日のスポーツキャスターを担当。同年、ドラマ『編集王』(フジテレビ系)で女優デビュー。以後、ドラマ、映画、舞台などで活躍。2009年に入りワタナベエンターテインメントのプロフィール欄から名前が削除されている。 その後、現在都内のCMリサーチ会社でOLとして働いていることが報道された。




posted by ぴかまま at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 内外タイムスから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。