2009年07月18日

好きな顔第1位は男女ともに安室奈美恵!第2位は男性のみ北川景子を支持

好きな顔第1位は男女ともに安室奈美恵!第2位は男性のみ北川景子を支持
2009年7月13日(月)13時17分配信 シネマトゥデイ

男性からの支持がアツイ北川景子

 全国に店舗を展開するTSUTAYAのウェブサイトTSUTAYA onlineが男女別に実施したアンケートによると「好きな顔」第1位に安室奈美恵が輝いた。第2位には男性が北川景子、女性が宮崎あおいを選んだ。

 安室は体に対して顔が小さく、身長160センチ前後ながらかなり均整のとれたスタイル。今は亡き母親がイタリア人とのハーフといわれており、日本人離れした容姿の秘密がうかがえる。

 男女別に実施したこのアンケートだが、第2位以下は男女で大きく違う結果になったのが興味深い。男性が選んだ好きな顔2位は北川、女性は宮崎なのだが、逆に女性陣からの第5位までの順位に北川は選ばれておらず、男性からの圧倒的支持であることがわかる。第3位は男性からは新垣結衣。女性からは柴咲コウ。第4位は男性が上戸彩。女性が浜崎あゆみ。意外にも女性の支持第5位に沢尻エリカが選ばれているのに対し男性の支持は得られていない。

 第5位までで男女ともに共通なのが安室と柴咲の二人で、そのほかはまったく異なった結果となった。特に男性のみに支持の高い北川、女性のみに宮崎というのはまったくタイプの違う二人だけに興味深い。


posted by ぴかまま at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。