2009年07月20日

相武紗季が恐れる深キョンのお色気

相武紗季が恐れる深キョンのお色気
2009年7月18日(土)15時0分配信 内外タイムス

 人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(30)と順調に交際中の女優・相武紗季(24)。

ゴールインも近いとの見方がある中で、相武が不安を抱いているのが、なんと深田恭子(26)のコスプレだというのだが…。

 先日始まったフジテレビの月9ドラマブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」に出演している相武は、このところすこぶる機嫌がいいという。
 「共演者やスタッフと顔を合わせたときも、いつもスマイルのようです。また、本番中以外は、彼女の左手薬指には指輪がしっかりとはめられているそうです。さる6月20日の誕生日に、彼とのアツアツデートを写真誌にキャッチされていましたが、公私ともにとても充実しているということでしょう」(芸能リポーター)

 ジャニーズ事務所のプリンス「TOKIO」の長瀬と相武の熱愛が発覚したのは07年12月のこと

 「同年のドラマ『歌姫』(TBS)の共演で出会った2人。長瀬が浜崎あゆみと別れた直後で、相武にとってはラッキーな一面もありました。『華麗なる一族』(TBS)で共演した長瀬の兄貴分、木村拓哉に橋渡しを頼んで交際までこぎつけたという話はあまりにも有名です。お嬢さま然とした外見に似合わず、やるときはやるんです」(芸能ライター)

 その後、何度か破局説が伝えられたが、昨年4月、一部マスコミの直撃に、長瀬本人が交際を「ハイ、そうです」と認め、男をあげた。これで、もう怖いものなし。
 写真誌が2人のデート現場をキャッチしても、まったく動揺することもなく、組んだ腕をほどかなかったほど。
 「2人は六本木界隈のレンタルビデオ店に深夜よく姿を見せるそうですっが、堂々と手をつないだままビデオやCDを物色しているそうです」(芸能リポーター)
 その長瀬も「華麗なるスパイ」(日本テレビ)で主役を演じている。
 「長瀬が世界と日本の平和を守るため、スパイになってテロリストを相手に大暴れするコメディーですが、相武にとって心配ごとがあるんです」(芸能ライター)
 それは、相手役を務める深田恭子の存在だ。

 「深キョンの役は秘密諜報部員で、変装コスプレの達人という設定なんですが。深キョンのお色気に長瀬がハマリはしないかと相武が気をもんでいるというわけです」(同)
 ほほ笑ましい話だが、それにしてもモテる男はつらい。


posted by ぴかまま at 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 内外タイムスから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。