2009年07月22日

IMALU、所属事務所が交際を否定「仲の良い友人」

IMALU、所属事務所が交際を否定「仲の良い友人」7月21日19時4分配信 オリコン

IMALU

 明石家さんま大竹しのぶの長女でタレントのIMALUと、ロックバンド175Rのボーカル・SHOGOの10歳差交際が21日発売のスポーツニッポンで報じられた件で、IMALUの所属事務所は同日午後、ORICON STYLEの取材に対し「個人的な交際はございません」と交際を否定、SHOGOの所属事務所も「プライベートの件は本人に任せています」とコメントした。

交際報道後、2人とも公式ブログの更新はなく、IMALUの所属事務所でもFAXなどで正式にコメントを発表する予定はないとしており「ビックリしています。友人として仲良くしていますが、個人的な交際はございません。こういうふうに報じられたこと自体が驚きです」と電話取材に応じた。SHOGOサイドも「もういい大人なのでプライベートの件は本人に任せており、特に関知しておりません」として、特に肯定も否定もしなかった。

 SHOGOは4人組グループSPEED今井絵理子と2004年5月に結婚後、1児に恵まれたが2007年9月に離婚。その後、一部でグラビアアイドル・小阪由佳と噂になったが、ブログで恋人関係を否定した。IMALUは先月3日に映画『ザ・スピリット』のトークイベントに出席した際、好みのタイプについて「顔じゃなくて、かっこいいより可愛い雰囲気の人が好き」と話し、父・さんまはタイプではないと一蹴していた。

)IMALU 今井絵理子の元夫と10歳差愛


posted by ぴかまま at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。