2009年07月23日

岡田将生、主演ドラマ「失敗したら失敗したで気にしない」・岡田将生は自然体「軽い気持ちで」

岡田将生は自然体「軽い気持ちで」

制作発表に剣道着で登場した岡田将生と和装の夏帆

俳優の岡田将生(19)、女優の夏帆(18)らが22日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「オトメン(乙男)〜夏〜」(8月1日スタート、土曜・後11時10分)の制作発表に出席した。

 累計部数350万部を誇る同名人気コミックが原作。夏編(全8話)は深夜枠だが、10月から火曜9時のゴールデン枠に引っ越して秋編(本数未定)がスタート。時期をまたいで時間枠を変更するというドラマ史上初の試みとして放送される。

 主演に抜てきされた岡田は「失敗したら失敗したで、そこを気にすることはない。軽い気持ちでいる。笑ってくれれば成功だと思う」と自然体。劇中では乙女心を持ちながら、その心を封印して男の中の男として生きようとする正宗飛鳥役を演じる。共演に木村了(20)、瀬戸康史(21)ら。

(2009年7月23日06時00分 スポーツ報知)

★★★

岡田将生、主演ドラマ「失敗したら失敗したで気にしない」

制作発表に剣道着で登場した岡田将生と和装の夏帆 

俳優の岡田将生(19)、女優の夏帆(18)らが22日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「オトメン(乙男)」(8月1日スタート、土曜・後11時10分)の制作発表に臨んだ。

 同作は累計部数350万部を誇る同名人気コミックが原作。主演に抜てきされた岡田は「失敗したら失敗したで、そこを気にすることはない。軽い気持ちでいる笑ってくれれば成功だと思う」と、いたって自然体。劇中では乙女心を持ちながら、その心を封印して男の中の男として生きようとする正宗飛鳥役を演じる。毎回、20人以上のお笑い芸人が登場。夏帆は「今までにない面白いドラマになると予感してる」と期待した。共演に木村了(21)、瀬戸康史(21)ら。

(2009年7月22日15時11分 スポーツ報知)

★★★

柳原可奈子、岡田将生にキスをせがむも…
2009年7月22日(水)16時48分配信 日刊スポーツ

 イケメン若手俳優岡田将生(19)が主演するフジテレビ系新ドラマ「オトメン(乙男)」(8月1日スタート、土曜午後11時10分)の制作発表が22日、都内の同局スタジオで行われた。

人気同名コミックが原作で、乙女心を持った文武両道の完ぺきな日本男児(岡田)とおとこ気あふれる女子高生のラブコメディー。

 岡田は連ドラ初主演。「初めて台本を見て笑ったほど、おもしろい作品です。一番頼りない主役だと思いますが、頑張ります」とあいさつした。

 岡田らイケメン俳優が顔をそろえる中、柳原可奈子らお笑いタレントもレギュラー出演する。岡田の担任教師を演じる柳原は「現場がイケメンだらけで、楽しいったらない」とハイテンション。先日、岡田にキスをせがむシーンを撮影したが「岡田さんの嫌がり方が、演技じゃなくすごかった」と肩を落としていた。

 ほか、ヒロイン役の夏帆、木村了、佐野和真、瀬戸康史、桐谷美玲、市川知宏、武井咲、高田延彦、山本未来らが出席。





posted by ぴかまま at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。