2009年07月24日

タッキーが錦戸亮にバカにしてるだろ!

タッキーが錦戸亮にバカにしてるだろ! 
2009年7月23日(木)16時16分配信 日刊スポーツ

 タッキー&翼の滝沢秀明(27)主演のTBS系新ドラマ「オルトロスの犬」(24日スタート、金曜午後10時)の試写会が23日、東京・FSスペース汐留で行われた。

物語は触れただけで傷を治す“神の手”を持つ悪魔のような男(滝沢)と、触れただけで人を殺す“悪魔の手”を持つ天使のような男(錦戸亮)の宿命の対決を描いたサスペンス。

 滝沢は共演の錦戸、水川あさみとともにトークショーを行った。ドラマにちなみ、タッキーの悪魔な一面を聞かれた錦戸は「端正な顔立ちで…」と繰り返すと、所属事務所の先輩でもあるタッキーは「バカにしてるだろ! ちゃんと言えよ〜」と苦笑い。錦戸は「ホントに非の打ちどころがない。僕の電話番号を登録してなかったぐらいです」と真剣な表情で答えた。
 試写会はTBSやジャニーズ公式サイトなどインターネット上で募集したが、限定150人に対し、13万人が応募するプラチナチケットになった。
 主題歌はタッキーの最新ソロ曲「ヒカリひとつ」に決定している。


錦戸 タッキーの悪魔的部分は端正な顔立ち?
2009年7月23日(木)21時12分配信 スポニチ

 TBSオルトロスの犬」(24日スタート、金曜後10・00)の試写会とトークショーが23日、都内で行われ、主演の滝沢秀明(27)、共演の錦戸亮(24)、水川あさみ(26)が出席した。観客限定150人に対して867倍の13万人が応募したプラチナチケットイベント。滝沢は病や傷を治す“神の手”を持つ悪のカリスマ、錦戸は人を殺せる“悪魔の手”を持つ天使のような男役で、宿命の戦いを繰り広げる。滝沢は「展開が早い今までにないドラマ」とPR。普段の滝沢の悪魔のような部分について聞かれた錦戸は「端正な顔立ちで…」と繰り返し、「非の打ちどころがない」と答えると滝沢は「バカにしてるだろ」と返してこの日も戦っていた。



posted by ぴかまま at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。