2009年07月31日

眞鍋かをり ポスター問題で番組復帰は衆院選後?

眞鍋かをり ポスター問題で番組復帰は衆院選後?7月31日7時3分配信 スポニチアネックス

 衆院静岡7区から無所属での立候補を表明している城内実氏(44)のポスターに、タレントの眞鍋かをり(28)の写真が掲載されていることが分かり、眞鍋は30日までに自身のブログで「無断掲載された」と訴えた。

 眞鍋は29日のブログに「その方とは全く関係ございません。特定の政党や政治家の応援はしていません」とコメント。眞鍋はフジテレビの情報番組「とくダネ!」にレギュラー出演しているが、同局は30日、選挙前に特定の候補者を支持する者の出演は誤解を招くとして眞鍋の出演を見合わせた。

 眞鍋の所属事務所は「事実関係を確認中なので、ノーコメント。来週の出演も未定です」とした。フジテレビ関係者は「このままポスターが張られ続けると、選挙が終わるまで眞鍋さんの番組出演は難しい」としている。

 一方の城内氏は30日、自身のブログで「許可をいただいた」と反論。「都内在住の知人のご厚意で、眞鍋かをり氏所属事務所よりご本人の写真をお借りして、掲載許可をいただいた上で作成した」と主張。事務所では「(経緯などは)現在確認中。ポスターの撤去等に関しても協議中です」としている。

眞鍋かをり「困惑しています」 城内氏選挙ポスターに登場

 タレントの眞鍋かをり(29)が29日、自身のブログで、衆院選静岡7区からの立候補を表明している城内実氏(44、無所属)のポスターに写真が掲載されたことについて「その方とは全く関係ございません」と抗議、一部報道で「城内氏援軍に真鍋かをり」と報じられたことを全面否定した。

 眞鍋は城内氏と昨年6月に対談を行っており、この時に撮影された写真がポスターに掲載されてしまったもよう。眞鍋は29日のブログで「何故その写真がポスターになってしまっているのかわからず困惑しています」。さらに「私は特定の政党や政治家の応援はしていませんし応援コメントも出していません。何故このような使われ方をしたのか確認して対処したいと思います」と、自らが城内氏をサポートすることは一切ないと断言した。

 一方、城内実はこのポスター騒動について30日更新分のブログで釈明。「当方は、ポスター作成に際し、都内在住の知人のご好意で、眞鍋かをり氏所属事務所より、ご本人の写真をお借りして、掲載許可をいただいた上でポスターを作成いたしました」と、眞鍋サイドの主張を真っ向から否定している。

. 眞鍋かをりのココだけの話


posted by ぴかまま at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。