2009年08月02日

“カリスマ主婦”辻希美ブログが殿堂入り

“カリスマ主婦”辻希美ブログが殿堂入り8月2日8時14分配信 オリコン

辻希美

 タレントの辻希美が、アメーバブログで史上4人目となる“ブログ殿堂”入りを果たした。

7月31日付のブログで「ブログを初めて早半年これまで、沢山のみなさまにこの のんピース を見て頂いたお陰でこの様な結果を出す事が出来ましたっ 本当に本当にありがとうございました」と感謝を綴っている。

 今年1月30日にブログを開始以来、夫で俳優の杉浦太陽との間に授かった愛娘・希空(のあ)ちゃんの育児に励む姿を記録し、ブログランキング1位を常にキープ。ブログから“カリスマ主婦”として再びブレイクし、若槻千夏上地雄輔中川翔子に続いてのブログ殿堂入りに。

 7月30日付のブログでは、ベネッセの育児WEBサイト「みんなでつながるHAPPY子育て」の編集長を務めることも発表し、さらに“ママドル”として活動の場を広げているようだ。

<辻希美>女子中高校生が選ぶ「理想の母親」1位に 益若つばさ、黒木瞳が2位

辻希美つじのぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。 所属事務所はアップフロントエージェンシー。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。女性デュオW(ダブルユー)のリーダーであった。東京都板橋区出身。身長153cm血液型O型。夫は俳優の杉浦太陽

2000年、モーニング娘。に加入。ミニモニ。など子供受けのキャラクターで一世を風靡する一方、UFAタレントには珍しくギャル系の支持も根強い。結婚・出産以降は育児関連の仕事も手掛けるようになった。

辻希美 - Wikipedia

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba


posted by ぴかまま at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。