2009年08月05日

酒井法子さん失踪 事務所社長「最悪の事態は避けたい」

酒井法子さん失踪 事務所社長「最悪の事態は避けたい」8月4日19時44分配信 産経新聞

行方が分からなくなっている酒井法子さん(写真:産経新聞)

 覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で3日未明に逮捕された高相祐一容疑者(41)の妻で女優、酒井法子さん(38)と長男が行方不明になっていることをめぐり、酒井さんが所属する「サンミュージック」の相澤正久社長が4日夕、記者会見を開き、「一人で悩むのではなく、テレビを見ていたらどうか連絡をしてほしい。相談を投げかけてほしい」と呼びかけた。

 携帯は留守番電話…酒井法子さんいまどこへ?

 相澤社長によると、担当マネジャーが仕事で酒井さんと最後に会ったのは7月中旬。その後、酒井さんは夏休みをとっており、仕事再開は今月下旬を予定していた。

 3日の高相容疑者逮捕を受け、事務所関係者が酒井さんの自宅を訪問。しかし、応答はなく、携帯電話に連絡を入れてもつながらない状態となっていた。

 酒井さんはこれまで、旅行に出かける際は必ず所属事務所に連絡を入れていたが、今回は報告がなかったという。酒井さんの実家や友人らにも連絡は入っていない。

 事務所側は高相容疑者の母親と相談。4日午後2時に警視庁赤坂署に捜索願を提出し、受理された。

 「できることはやったが、最悪の事態は避けたい。彼女は家族愛が人一倍強いタイプ。いくらだんなさんの問題とわれわれが思っても、自分に責任を感じているのだと思う。気持ちの優しさから、『こんなことをしてしまった、どうしよう…』と必要以上に責任を感じているのかもしれない。連絡をしてほしい」と相澤社長は力なくうなだれ、会場を後にした。

★★★

酒井法子が行方不明 親族が赤坂署に捜索願を提出
矢田亜希子の所属事務所がコメント「寝耳に水の状態」


タグ:酒井法子
posted by ぴかまま at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。