2009年08月26日

小栗旬「月9」初主演…水嶋ヒロとエリート刑事

小栗旬「月9」初主演…水嶋ヒロとエリート刑事

 俳優の小栗旬(26)が、10月期のフジテレビ月9ドラマ東京DOGS〜最悪で最高のパートナー〜(仮)」に主演することが24日、分かった。月9枠は初出演で、いきなり主演抜てきだ。

 演じるのは、小学生の時に目の前で父親を殺され、いつか犯人を検挙しようと、犯人のいる米ニューヨークでエリート刑事になった高倉奏。

小栗の連ドラ主演は、08年の「貧乏男子 ボンビーメン」以来2作目。「始まる前からワクワクしている。時にはわかり合い、時には反発しながら面白いものをお届けできれば」と意気込んでいる。

 小栗とコンビを組むのは水嶋ヒロ(25)。

暴走族あがりで格闘技の達人ながら、趣味は合コンという警視庁・特殊捜査課の刑事。主人公とは性格も捜査方法も違う役どころ。月9初出演となる水嶋は「今までとまた違う一面がお見せできれば」とコメントを寄せた。また、吉高由里子(21)が事件のショックで記憶を失ったヒロインを演じる。

 月9枠で刑事を主人公にしたドラマは、88年の「君の瞳をタイホする!」以来。同局「踊る大捜査線」に代表される大ヒットの代名詞ともいえる王道の刑事もので高視聴率を狙う。

(2009年8月25日06時00分 スポーツ報知)

<芸能界ベストカップル:>結婚アドバイザーが選んだのはヒロ&絢香 「男気がすてき」
小栗旬最年少だ!映画監督に初挑戦

★★★

酒井法子「覚醒剤を抜くため逃走」と供述


posted by ぴかまま at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。