2009年08月26日

SMAP 挑発的なメッセージ

SMAP 挑発的なメッセージ
2009年8月22日(土)10時0分配信 ココログニュース

ソフトバンクモバイル」の新キャラクターとなったSMAP

CM第1弾となる「SMAP大移動」篇では、黒いタキシードをクールに着こなした5人がさっそうとステップを踏みながら歩き、圧倒的な存在感を見せている。

今春NTTグループとの契約を満了し、ソフトバンクの新しい顔になった彼ら。「COME ON!」とメッセージを発するCMは、ソフトバンクへの勧誘を思わせる挑発的な内容だ。ラスベガスの豪華ホテルをイメージしたという総面積1500平方メートルの巨大屋内セットで、300人のエキストラが参加して撮影された。SMAPのダンスはメンバー同士で意見をぶつけ合って完璧さを追求。ごまかしのきかない一発撮りでの演技を終えた後には、木村拓哉が思わず「フォー!」と絶叫し、全員が満足の表情で微笑んだとか。

8月26日には、1年ぶりにシングルをリリースする。

収録曲の『そっと きゅっと』は草なぎ剛が主演するドラマ『任侠ヘルパー』の主題歌、『スーパースター★』はテレビ朝日系のスポーツテーマソングだ。

31日放送の『SMAP×SMAP』には、超能力者のユリ・ゲラーが初出演。おなじみの“スプーン曲げ”披露に、香取慎吾が「僕も曲がったんですよ!!」と大興奮する場面もあったそう。稲垣吾郎は、25日放映の『ほんとにあった怖い話』の10周年記念特番で案内人に。「ほん怖クラブ」メンバーを率いての京都パワースポットツアーの様子も見られる。

私服のセンスが“非難”を浴びている中居正広は、奇抜な私服写真を集めた『私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜』を誕生日の8月18日に発売。「参考にするより、ツッコミながら読んで」と自虐的にPRしている。

(はろ)

SMAP「視聴率神話」の崩壊 全員出演でも視聴率7.0%


posted by ぴかまま at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。