2009年08月28日

小泉孝太郎、名取裕子と衝撃キス!?…テレ朝「コール―」

小泉孝太郎、名取裕子と衝撃キス!?…テレ朝「コール―」

 俳優の小泉孝太郎(31)が、28日放送のテレビ朝日系「コールセンターの恋人」(金曜・後9時)で、共演の名取裕子(52)と衝撃のキス?シーンを披露する。

 地方にあるテレビショッピングのコールセンターに左遷された都倉渉(小泉)が、名取演じるカリスマMC・南極アイスに接待ゴルフに付き合うように命じられる。OBラインを2人で探しに行った先で思わず顔と顔が近づき…。都倉に心ひかれ始めていた電話受付係の青山響子(ミムラ)が偶然目撃し、不信感を抱いてしまう。

 名取との接近に小泉は「鼻息とか吐息がかかるくらいの距離だったのでかなり恥ずかしかった」。連ドラ初主演作品は残すところ3話となったが「役を作り込まず、瞬発力が大事なのがわかった。初めての主演作がコメディーだったのは大きい」と話している。

(2009年8月28日06時00分 スポーツ報知)

★★★

酒井容疑者「頻繁に覚せい剤」=陽性反応気にして出頭模索−所持で起訴へ
酒井法子容疑者、夫の制止無視し常用「また使うために持っていた」
酒井容疑者継母は「重い病…息子と一緒」
最初の継母、酒井容疑者の複雑な家庭環境を告白
酒井法子容疑者、覚せい剤所持で起訴へ
不思議となじんでいなかった「のりピー語」・・著名人が語る酒井法子(週刊朝日)




posted by ぴかまま at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。