2009年09月02日

限界説?さんま&しのぶの長女IMALUの評判が急降下

限界説?さんま&しのぶの長女IMALUの評判が急降下
2009年9月1日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 明石家さんま大竹しのぶの長女でモデルのIMALU(19)が評判を落としている。ファッション誌「Zipper」でモデルデビューし、注目を集めたのが4月。さんまの娘ということで盛り上がったが、最近はトーンダウンしている。

「彼女は小柄なモデルとして注目されたが、存在感がイマイチだし、さんまの娘だからと期待していたしゃべりも人並みだけに……」とテレビ関係者は落胆気味だ。

 本人は音楽の道に進みたいそうだが、実績はゼロ。なのに早々とスキャンダルが浮上。「175R」のSHOGO(29)との熱愛がスキャンダルチックに報道された。ブログでSHOGOを「友だち」と説明したが、イベントなどに姿を見せた大竹も困惑しきりだった。

 そんな騒動以来、IMALUが報道陣の前に登場したのが今月25日。原宿に期間限定セレクトショップ「VIS×IMALU」がオープン。ファンも交えて記念トークショーを行った。

 久々の登場だけに狭い店舗に報道陣がギュウギュウ詰め。だが、笑いが漏れるシーンはほとんどなし。多少はリップサービスがあるだろうと駆けつけたリポーターも期待を裏切られてガッカリしていた。会場にいた報道陣からは「写真撮影ですら緊張していて彼女は一般人って感じ。サービス精神もないし」と不満の声が上がった。

 誰もがさんまみたいに笑わせてくれると思っている。それに応えられなければ芸能界でやっていくのは難しいかも。

(日刊ゲンダイ2009年8月29日掲載)

IMALU 今井絵理子の元夫と10歳差愛
大竹しのぶ、娘・IMALUの交際報道を否定 「全然ないです
さんま長女、IMALUがモデルデビュー


posted by ぴかまま at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日刊ゲンダイから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。