2009年09月04日

小泉孝太郎、ドロ沼恋愛告白…脚本家・中園ミホさんと対談

小泉孝太郎、ドロ沼恋愛告白…脚本家・中園ミホさんと対談

中園ミホさんに過去の失恋を打ち明けた小泉孝太郎 

俳優の小泉孝太郎(31)が、泥沼恋愛の過去を打ち明けた。

連ドラ初主演となるテレビ朝日系「コールセンターの恋人」(金曜・後9時)の脚本家・中園ミホさん(50)との対談で告白した。

 長年のファンで、「ハケンの品格」など孝太郎の出世作を次々と手掛けた中園さん。

「なんて上品でさわやかな日本男児なのと思っていたが、実際会うと苦労人で人の痛みが分かるすてきな人。役者としても大きく成長すると思う」と絶賛するが、1つ注文したのが失恋のススメ。

「ボロボロになるくらいの恋をすると、もっと色気が出てくるはず」。

すると、孝太郎は「若いころ、やばいくらいどっぷりハマった時期があります…」と告白した。

 また、恋人からの別れ際に「あなたには大切なものがありすぎる」と責められ「そんなつもりはなかったのに」と落ちこんだという。

 占いも得意な中園さんは孝太郎の結婚期について「30代ギリギリかな。どんな方を選ぶかすごく楽しみ」。

孝太郎は「スポーツで例えたらマネジャーが理想。同じプレーヤーは苦手ですね」。対談の模様は来年発売のドラマのDVDに収録される予定。

小泉孝太郎、名取裕子と衝撃キス!?…テレ朝「コール―」

★★★

酒井被告10・26初公判…「夫の逮捕4日前に使用したから逃げた」新供述

玉置浩二と石原真理が6カ月で破局
NHK紅白、スタートを5分早め史上最長に 60回記念で
のりピーの親友だった工藤静香が沈黙破った


posted by ぴかまま at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。