2009年09月16日

ビッグNEWS!山P交際3か月!モデル・加賀美セイラと

ビッグNEWS!山P交際3か月!モデル・加賀美セイラと

 人気ユニット「NEWS」の山下智久(24)が人気ハーフモデルと交際していることが15日、スポーツ報知の取材で分かった。

お相手は、カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象が強い加賀美セイラ(22)。現在、交際3か月ほどだという。

 放送中の主演ドラマ「ブザー・ビート」(フジ系)では、複雑に揺れる恋心に悩む主人公を演じているヤマピー。実生活では真っすぐに恋心を寄せる加賀美はモデルや歌手として活動。12歳でモデルデビューし、01年にリクルート「ゼクシィ」のCMで「パパパパ〜ン」のBGMを口ずさみながらキュートな笑顔をはじけさせて注目を集めた女性だ。

 「NEWS」のリーダー格として活躍する山下と加賀美は、ドラマや映画などでの共演経験もなかったが、今年に入ってから知人を介して知り合ったことで急接近。関係者によると、交際に発展したのは夏前という。

 7月に行われた加賀美が出演したライブイベントに山下も訪れていた。大人数のためそれほど目立つことはなかったようだが、幸せそうな2人の姿が目撃されている。加賀美も心許せる周囲の女性スタッフに幸せな思いを話すこともあるようで、2人の幸せな姿がうかがえる。

 山下の活躍は周知のところだが、現在「ブザー・ビート」も好調。クールなイメージそのまま、撮影現場でも心境の変化を出さずに集中して芝居に臨んでいるようだが、好調な視聴率を生み出す演技の陰には彼女の存在も少なからず影響しているのかもしれず、今後の展開に注目が集まる。

 ◆山下智久(やました・ともひさ)1985年4月9日、千葉県生まれ。24歳。96年9月にジャニーズJr.の一員となり、テレビ朝日系「8時だJ」などに出演。99年、日テレ系「っポイ!」で初主演。03年9月に「NEWS」を結成。09年9月、明治大学商学部卒業。愛称ヤマピー。身長174センチ。血液型A。

 ◆加賀美セイラ(かがみ・せいら)1987年6月13日、東京都生まれ。22歳。カナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれ、12歳でモデルデビュー。カナダ・トロント大学に進学。07年10月に「カレイドスコープ」で歌手デビュー。5曲連続でiTunesのダンスチャート1位を獲得。身長170センチ。血液型O

(2009年9月16日06時03分 スポーツ報知)

山Pをトリコにした鈴木亜美

加賀美セイラ
加賀美セイラ - Wikipedia


posted by ぴかまま at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。