2009年09月26日

倉科カナのオっトナ〜な回答

倉科カナのオっトナ〜な回答
2009年9月22日(火)17時0分配信 ココログニュース

グラビアアイドル出身の倉科カナ(21)が、28日から始まるNHKの連続テレビ小説ウェルかめ』のヒロインになる。

「ミスマガジン2006」に輝いた巨乳美女も、NHK朝ドラに出たらもうグラビアはやらないのか?そんな男性ファンの不安を本人がきっぱり払拭してくれた。

今月初めに行われた報道向け会見後のインタビューで、「将来は女優ですか?」の問いに対して、「いえ、女優さんだけとは断言せず、縁がつながったことをします。大人の事情と、いろんなものが絡んでくると思うので」とオトナな回答。なんでも、この回答には「縁がつながるところが道」という祖父の教えがあったという。

ネット上では「この回答はすばらしい」「キャリアに悩む学生や若手社会人に聞かせてあげたい」など、回答を絶賛するコメントもちらほら。そういえば、ミスマガDVDの発売記念イベントでも「ミスマガジンに選ばれた以上、グラビアをやっていきたいですし、演技が好きなので映画やドラマ、演技がやりたいと思います」と、与えられた役割をこなそうとするプロの姿勢を見せていた。

こうしたやりとりからも垣間見える、その健やかなパーソナリティで、NHK朝ドラのヒロインを手に入れたのか。注目の演技は今月28日から全国で見ることができる。本人の言を借りれば、グラビアに戻る可能性もまだあるとのことで、ファンもひと安心といったところだろう。

(三川恵子)

NHK朝ドラ新ヒロイン・倉科カナの異色作とは?

NHK朝ドラ「ウェルかめ」ヒロイン・倉科カナ
<NHK連続テレビ小説>ヒロイン、バトンタッチ 倉科さん「共演者がウミガメに見えてきた」9
倉科カナ、朝ドラできた…「ウェルかめ」完成披露試写

倉科カナお宝になりそうな水着DVD

NHK朝ドラ次期ヒロインにミスマガジン出身の倉科カナ



posted by ぴかまま at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 倉科カナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。