2009年09月29日

父・修さん容認、石田純一と東尾理子が29日結婚会見

父・修さん容認、石田純一と東尾理子が29日結婚会見

 俳優の石田純一(55)と、女子プロゴルファーの東尾理子(33)が結婚することが28日、分かった。29日に都内で石田が会見を開く。

 石田と理子は約15年前に知り合ったが当時は“顔見知り”程度だった。しかし、昨年12月にゴルフ番組の収録で再会し、交際に発展。7月に熱愛が発覚した際に石田は「温かく見守り応援していただけると幸いです」とブログでコメント。試合が控える理子を気遣う優しさを見せており、「グリーンのそばまで来ている」と結婚をゴルフに例えて順調な交際をアピール。先月30日の日テレ系「24時間テレビ」では交際発覚後初めてツーショットを披露していた。

 22歳差カップルだけに、当初は石田との交際、結婚にかたくなに反対していると見られる理子の父親で、プロ野球・元西武監督の修さん(59)もここにきて結婚を容認したとの情報もあり、結婚に向けての支障はなくなった。

 石田と理子のデートやプロポーズの模様は29日午後7時から放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で放送される。今回が3度目の結婚となる石田に同番組では数年にわたり取材していたようだ

石田純一 東尾理子はダミー 本命は安田美沙子!?
結婚”が白紙に戻る可能性が高い石田純一
石田純一と東尾理子が交際、22歳差婚へ

父の日に下着を贈りたくなるお父さん」の1位にタレントの石田純一(55)が選ばれた


posted by ぴかまま at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。