2009年09月29日

沢尻エリカ、契約解除受け入れへ

沢尻エリカ、契約解除受け入れへ

 所属事務所スターダストプロモーションから契約解除の通告を受けている女優の沢尻エリカ(23)は28日、代理人の弁護士を通じて、事務所側の代理人と話し合いを持った。

 この日も結論は出なかったが、解除に抵抗していた沢尻サイドは徐々に態度を軟化させており、近日中にも正式に発表される見込み。所属レコード会社のソニーミュージック・エンタテインメントもCDの発売契約を残しているが、「事務所の発表を待って対応したい」としており、途中で打ち切ることが濃厚だ。

 東京・世田谷区内の実家のマンションにはこの日も多くの報道陣が集まったが、インターホン越しにも応答がなかった。沢尻は騒動が明るみになる直前まで同マンションにいたが、現在は都内を転々としているという。

 また沢尻の出演が内定していた映画「宇宙戦艦ヤマト」は今週末にも製作発表が行われる予定だったが、今回の騒動で延期に。10月中旬にクランクインの予定だが、今後のスケジュールに影響を及ぼしそうだ。(2009年9月29日06時00分 スポーツ報知)

薬物疑惑? 沢尻エリカ“重大な契約違反”解雇劇のウラ


沢尻エリカ女優復帰予定作が…森雪役はメイサに
沢尻「解雇報道」に夫・高城剛が反論 「事件を創作」とマスコミを批判


posted by ぴかまま at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。