2009年09月30日

内田恭子:うっとり入浴シーンCM

内田恭子:うっとり入浴シーンCM

 フリーアナウンサーの内田恭子(33)が29日、都内で行われたケーブルテレビ局などを運営するJ:COMの新CM発表会に出席した。

 新CMキャラクターに起用された内田は、外国人記者相手に英語で応対するスポークスウーマン役や、バスタイムにうっとりするシーンなどオン・オフ両方の姿を見事に演じ分けている。

 CMは全部で3パターン。「外国人プレス編」では得意の英会話力を存分に発揮。りりしい報道官を演じている。「米国のオバマ大統領夫人を意識して、やさしさと笑顔を忘れずにソフトなイメージで、という注文でした。ちょっとでもマネできてればいいんですけど」と裏話を明かした。「のぼせてます編」(海外と韓流の2パターン)では一転して女らしさを表現。「海外編」ではバスタブの中で海外ドラマ「プリズンブレイク」を見ながら、主人公にうっとりする演技を見せている。

 新CM「外国人プレス編」「のぼせてます(海外)編」は10月1日から、「のぼせてます(韓流)編」は11月14日から放送される。(スポニチ)

ウッチー大胆CM出演の裏

★★★

エリカ様、30日にも解雇!すでに海外脱出か
松原千明、離婚していた!日本で芸能活動再開へ


タグ:内田恭子
posted by ぴかまま at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。